Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 3


ぴんく~。

だけど、一番少ない組み合わせだ(^^;
嬉しくない…わけではないけど、ちょっと残念。


エイプリルフールのイベントが始まりましたね。


【開始】「エイプリルフール」ミニイベント
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=67298732

無料ショップに入荷したニコロボヘルメットを着用し、
タウンのとある場所にいるとある動物さん(そっくりなぬいぐるみ設定)に話しかけると
特典アイテムがもらえるというイベントです。

イベント期間は4月3日(水)まで。
イベント期間中、一人一回のみです。


動物さん(そっくりなぬいぐるみ設定)は本当にそっくり(というか同じもの)なので
普通に探すとなると大変分かり辛いとは思いますが、
↑のお知らせページにヒントがあるので見つけられるとは思います。
もしわからないようでしたらコメくれれば対応しますです。


アバター
2019/03/28 23:43
>あいうえおさん

そうですね、一応初日くらいはネタばれしない方が良いかなと思いまして。
(持たせると、後ろのニコロボが半分くらい隠れちゃうのが嫌だったというのもありますがw)

そうそう、書き忘れてしまったのですが、今回のイベント良いですよね!
久しぶりに遊び心のあるイベントだったなぁと。
参加アイテムも好きです。いらんという人も多いでしょうけどねw

ほとんど同じコーデになってましたね。
昨夜、コメのお返事を書いているときに「なんじゃこりゃ」とか思ってましたw
よ~く見ると目が違いましたけど、ヘルメット越しなのでわかりづらい(^^;
アバター
2019/03/28 17:53
たなおさんアバがそっくりぬいぐるみを手に持っていないのは
まだ見つけていない方への心遣いゆえすね^^

今回のエイプリルフールイベント、今まででいちばんエイプリルフールぽかったかもです♪
イベントに参加してもらえるもの以上に、参加アイテムのほうが嬉しかったり(・∀・)
ニコロボパジャマが、ヘルメットを脱いでもまたヘルメット、って感じに
なっているのが面白いです♪

たなおさんの25日と26日日記のコメント、
どちらがたなおさんでどちらが自分なのかという感じです~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.