Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] プレミアムフライデー!

平成最後のプレミアムフライデーだぞ!!! と思ったけど、まだ最期じゃなかったかw

もらったステキコーデ♪:14


噂では平成は終わってもプレミアムフライデーは終わらないらしいですよ。

って、まだ平成も終わりじゃなかったですねw
うっかりうっかり。


昨日巡回先で
「チケットを使って3回連続で全身服だった場合、4回目には欲しいものが出る」
という噂を聞きつけた(というか私が勝手に作った)ので、
まさに全身服3つだった私も欲しいものを入手できるチャンスとばかり
Pコインを使って色ガチャを回してみました。
プレミアムフライデーだから、ちょっと贅沢してみたい(?)気分でしたし。

で、出たのは「黄金妖きつねの動く耳」でした。
噂の元の方も耳が出たって言ってたなぁ。
そうか、「欲しいものではなく、耳が出る」が正しいのかもしれない(多分どっちも違う)。

一番欲しいものというわけではなかったけど、まずまず良かったかな。


で、ついでに調子に乗ってもう一回、
今度はキラキラをチケットに交換して回してみたところ、
物の見事に「月光うさぎの使者」が出てダブリに。
チケットで出たものだから、フリマもリサイクルもダメ(リサイクル自体はできるけど)。
なかなか上手くはいきませんね(^^;

ま、ニコタでは初めてプレミアムフライデーっぽい気分が味わえたので
トータルではプラスだった思う事にしよう。


週末は巡回等休みます。すみません。
では、皆様よい週末を~。

アバター
2019/03/31 23:05
>あいうえおさん

「3連続全身服→耳」は確定ですねw
もう1回は…ニコみせイベント料理の材料が余りがちなので、もういいかなぁ(^^;
いやまぁ、欲しいアイテムはあるんですけどね。
覚えていれば1ヶ月後、フリマで狙ってみようかなぁ。忘れてるだろうけど。

しかし、ダブったチケットアイテムは本当にどうしたらいいんでしょうねぇ。
キラキラを使ったものだとしても、運営サイドからすれば無料で配布したアイテムみたいなものですから、
救済システムを作る必要はないと判断するのが当然ですしねぇ。
ま、少しでもブログネタに出来たからよしとするか。

とりあえず今回の服は同じく倉庫に突っ込んでおきました。
それっきりになるとは思いますがw
アバター
2019/03/31 22:53
>シオンさん

あーほんとだ。
まぁ、意味合い的にはそんなに違ってないのでOKということでw
(もう直せないし)

平成31年刻印の硬貨、記念に求める人が沢山いるようですね。
造幣局の記念セット(1~500円硬貨までがセットになったもの)が予約一杯になったとか。
価値が出るとしても、数十年後とかでしょうかねぇ。

耳、普段あまり使っていないので使いどころがイマイチわかっていませんが、
余裕があれば色々と試してみたいですね。
アバター
2019/03/30 14:26
おー、3連続全身服のち耳そしてダブリやがて(以降かすれて読めず)
の伝説は本当だったんですね(・∀・)
とりあえず耳おめでとうございます(^▽^)
もう一度キラキラをチケットに交換して回せば、きっと今度こそいちばん欲しいものが!

もし私が同じようにダブリを出したら、
残念だったり、やっぱり調子にのらずやめておけばよかったなあと少し後悔したりしつつも
まあでもネタができたからこれはこれでいいか~なんて思いそうです(^^ゞ

やっぱりチケットで回す回数が増えると、ダブって使えないリスクがあがりますね(^_^;
これまでにチケットで出したダブリアイテム、まったく役にたたないと分かっているのに
リサイクルするのはなんとなく勿体なくて、倉庫にそのまま入れてあります(^^;
アバター
2019/03/30 00:25
|ω・))…たなおさん、大変…。

下段の方、 平成「最期」になってますよw
まぁ、ご臨終感もありますけどねw<平成
合ってるような気もして来ました…d(・ω・`)オイオイ;;

平成31年の刻印のある硬貨って
レアもの扱いになったりするんでしょうかね~。

耳は、今回のラインナップではいい方だと思いますよ。
多分、2番目か3番目に。
お好みもあるので、その辺りは何とも言えませんが。
でも、お似合いです~(*´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.