Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[猿] 自己ベストもランクインならず。

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
8010
獲得コイン
120
クリアしたステージ
12
経過時間
0時間6分15秒
2019/04/08 23:10


昨夜1回目の結果。
今まで5千点台、9ステージクリアがベストだったのが、いきなりこのスコア。

そう、間違いなく運が良かっただけです(^^;

この後は3千点台だったもんねw


せっかくこんなスコアをたたき出したのだから
ランクインしたかったのですが200点くらい足りませんでした。

ま、続けてさえいれば何かの拍子にランクインできちゃうかもしれない
という希望は出てきましたね。
また、このような幸運に巡り合う事を期待してぼちぼち頑張りますです。

アバター
2019/04/10 23:39
>あいうえおさん

ありがとうございます。

あ、ほんとだ。
1週前ならランクインできてたんですね。他でもチャンスがあったみたいだ…。
これじゃあ、運が良かったのか悪かったのかわかりませんね(^^;
アバター
2019/04/10 23:38
>シオンさん

[果物]とか[泡]とか[射手]とかではピンとこなかったので。
一発で分かるならこれかなとw

運も実力のうちなのは確かにその通りだと思うのですが、
問題は再現性が全くないところですよね~(^^;
アバター
2019/04/10 18:02
おお~点数もクリアステージもすごすぎです@@
ランクインの可能性が充分ある、というか
週によってはランクインできていたスコアですね(・∀・)
何かの拍子がまたすぐに訪れて今度こそランクインできますよう~^^
アバター
2019/04/09 23:17
「猿」って何かい…、と思ったら、
フルーツバブルシューターでしたか~~。
「果物泡射撃」とかより、ずっと実感はありますね(;´艸`)

運も実力のうちだから、
いいんじゃないんでしょ~か~( ̄ー ̄)

ゲームの存続も不確かだし、たなおさんには、
是非一度ランクインして頂きたいです…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.