Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] ガーデンレベル180到達。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/04/09 ~ 2019/04/15
順位 大きさ
80位 デージー【赤】 8.26cm


昨日の事になりますが、ガーデンレベルが180になりました。
で、目に力の無い和風妖精さんを頂きましたw

今、履歴をちょっと確認したところ、大体1月に1つか2つ(3カ月で5つ)
レベルが上がっているようなので、
現時点で設定されているマスターランクのレベル500に到達するには…
うわあ、考えたくねえw

ま、これからもぼちぼち頑張ります。



今日からGWイベントがスタート。
期間は24日~5月8日(水)12時の15日間。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=67401849

私の初日の結果はキラキラ10個という、
当たって嬉しいんだか嬉しくないんだか微妙なものでした(^^;
いや、もちろん嬉しいですけどね。

大あたりはキラキラ25個だそうなので、
あとは画像が出ている庭(部屋?)アイテム6種類で合計8種類ですかね。
2週間で全種類集められるかなぁ。
毎日回せるわけじゃないからなぁ…。

アバター
2019/04/26 00:06
>シオンさん

ありがとうございます。

毎日コツコツとやらないとなかなか上がりませんからねぇ。
まぁ、P花と魔法の肥料というドーピングもありますがw

マスターアイテムは欲しいものを入手しようにも時間がかかるのが難点ですよね。
まぁ、気が向いた時にでも少しずつレベル上げていきましょう!

妖精さんは最後にあの表情の秘密が暴かれる!という展開に…はならないでしょうねぇ。
アバター
2019/04/25 23:59
>ミトゥさん

ありがとうございます~。

妖精さんは、あの顔だから良いという人もいるんでしょうねぇ(^^;
ま、ぱっと見のインパクトは強いので、人気があっても不思議ではないですが。

ミトゥさんは300代でしたかね。
先は長い(私は長すぎる)ですけど、お互い頑張りましょ~。
アバター
2019/04/25 23:56
>あいうえおさん

ありがとうございます。
先ほど、ちょろっと暗算してしまったのですが…、何か条件を間違えているとしか思えない数字がでそうで(^^;
500越えの方もいらっしゃるんでしょうねぇ。
P花のイベントを頑張ってる方、日記広場で見かけますもんねぇ。

マスターアイテムは250の庭園道士が辛うじて庭関係で、それ以降はもうなんでもあり状態ですねw
なのでまだネタ的には大丈夫だと思いましたが…、妖精のパターンがそろそろ厳しいかな?w

GWの部屋アイテムが過去のブログイベントの特典アイテムを流用したものだとは気が付きませんでした。
運営的には極めて美味しいイベントですねぇ。
ブログイベントが終わって、まぁそれなりに経つので悪いアイディアではないと思いますが。

確かにどうせ再利用するのなら、ユーザに意見を聞くというのもありですね。
かなりの量がありそうですから、並べたら楽しそうなアイテム、色々ありそうですね!
アバター
2019/04/25 23:46
(ノ´∀`)ノ゙ Lv.180 ヽ(´∀`ゞ) ネ兄 (*´∀`)b 到達 ♪

おぉぉぉ、かなり凄いですね!!
おめでとうございます~~(・ω・ノノ"☆
わたしなど、まだ2ケタ台です~~。
(多分、Lv.70前後です…)

ガーデンプリンスと和風庭園の主人はすごくほしいんですけどね…。
だけど、そのために毎日地味~に作業する気がしません…。
それをやるなら、リアの植物の手入れを少しでもしたい…。
最近は特に、そう思います…<(_ _)>

あと、庭師とか大地の民とかはさほど関心がないのでした;
もう本当に、わたしの好みの問題だけなんですが…。

あ、そのフレームは素敵だと思います!

「目に力のない」で笑いました(笑)。
まぁ、人によってはストレートに
「目が死んでる」と言うでしょうねw
ハイライトを入れない理由、あるのでしょうか。
目にハイライトが入っていても
生き生きしてないニコタキャラも多いですが…。
アバター
2019/04/25 21:02
レベル180到達おめでとうございます~♪
魚目系妖精さんはどのレベル帯にもしっかり登場しますよね。
こちらもちょうど次が彼女です^^;

お互い気長に頑張りましょう~
アバター
2019/04/25 17:37
ガーデンレベル180おめでとうございます(^▽^)
レベル500マスターに到達するまでの期間は計算しないほうがよさそうですね(^^;;
訪問先での最高レベルは464、ニコッとタウン全体だと500越えも結構いそう?
~600のアイテムがいつ登場するのか、というか登場するのか気になります~。
そろそろマスターアイテムのネタも尽きていそうでw

GWイベント、たしかに6種類のアイテムを15日でコンプは
きびしいかもしれないですね(^^;
出席簿みたいに出る順番が決まっていたほうが、コンプしやすかったかも。
まあ、アイテムもシステムも過去の流用だから
脱フラッシュの忙しい時期に、このイベントが開けたんでしょうけどね(^ー^;

個人的には、夏休みにも同様のイベントが開催されて
「海岸線のテトラブロック」というブログイベントアイテムが
登場しないかな~と思っています♪
あれをもらった時、これはたくさん欲しい!と思ったので(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.