Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ゲーム広場 4


今日のお楽しみ抽選会の結果は25キラキラ。
一応、目玉のはず。
ラッキー。

のはずだが、いまいち盛り上がらない(^^;
25という数字が微妙なせいだな。
100とか、せめて50くらいには…無理だな。



アバター
2019/04/26 00:11
>シオンさん

うきうき感を出すにはもう少し高額でも…と思うのですけど、
日々、二桁でラッキーとか言っているしなぁとも(^^;

キラキラが当たって嬉しい事は嬉しいんですけどね。
やっぱり何かちょっと寂しいかなと。

ひたちなかのネモフィラは有名なんですねぇ。
色々なニュースは情報番組で見かけます。
ニコタ運営が真似したくなるのも分かるw
(自分もP花を買いたくなったしなぁ)
アバター
2019/04/25 23:57
25個って、およそ25円相当ですよね。
そう思うと、さらに盛り上がりませんね…。

仰る通り、100とかせめて50とか…、
でさえ、実際には無理でしょうが、
正直、50でも数字がビミョ~で盛り上がりませんね…。

わたしは今日、宅配ピザでした。
(昨日は不参加です)
25Pより宅配ピザの方が嬉しいかも…。
…(* -ノω-); しかし、25Pが目玉と言うことは、
お部屋アイテム、25P以下の扱いなんだ;;

リアの自分は、GW関係なく出勤です。
通常の週休2日は確保出来ているのですが、
例年、土日でないのにGW客で混雑して、
閉口する流れになってます…。

今年は昭和記念公園のネモフィラを
見に行きたいんだけどねぇ…。
混むんだろうな…(´・ω・`);
花の開花期はズラせないしねぇ…。
(超・有名な国営ひたちなか海浜公園
ーーニコタのネモフィラがマネッコしていた所です
ーーは遠いので、諦めて近場を探しました)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.