Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] プレミアムフライデー!

今日は平成最後のプレミアムフライデーだぜぇ!

もらったステキコーデ♪:24


今日は平成最後の出勤日だのいよいよ10連休だの言ってるけど、そうじゃないだろ!
今日は平成最後のプレミアムフライデーだよっ!
なんでこんなに影が薄いんだ?<いつもどおりだ

ちなみに、平成が終わってもプレミアムフライデーは終わらないらしいです。
令和になってもよろしくね?<何がだ

ちなみに↑のコーデを投稿した後で、平成なり昭和なりの額縁(Pアイテム)を
買えばよかったなぁと思ったのでした。
(ということで、勢いで「昭和」買ってみました。)



さて、GWの予定はカレンダー通りなのです。
基本的には週末はいつもどおりニコタも休みで。
平日もいつもどおり…だったり、サボったりもあるかもw
巡回はほぼサボるかもですね。すみません。

では、皆様、楽しいGWをお過ごしください~。

アバター
2019/04/30 23:16
あぁ、そうなんですね~。
と、言うことは、たなおさんのスケジュールも
わたしとほぼ同じですね(祝祭関係ナシって意味で)。
ナカ~マヾ(。・ω・)(・ω・。)ノナカ~マ
お互い頑張りましょ~~~。


有給の件は、ここしばらくは
わたしの希望通りに取れてたんですけど、
上司の指示で他部署に応援に人をやることが増え、
人時が全然足りなくなって…。
やむを得なければ変更・取消に応じてるのですが、
急ぎなんだから早く変更しろと
ギャンギャン言って来た人がいてね…。

申請を出した直後から、
いい顔はされてなかったんですが。

前の上司の時には「シオンさんが休むと
○○の仕事をする人がいなくなる」と
不機嫌丸出しで怒られて毎回大変だったので
(取ることは取ってたんですけど)、
それに比べれば相当にマシではあるんです。

そんな大それた仕事じゃないのですが、
とにかく人手が足りないので、ねぇ…(;´o`)

まぁ、必要とされてるってことで…(_´Д`)ノ~~

たなおさんは無事に有給を取れてますか~(・ε・)?
アバター
2019/04/29 23:38
>シオンさん

あ、うっかり(^^;
逆でw
3連休3出勤4連休です。

有給取るのも一苦労ですね。
(仕事の調整等あれど)本来であれば会社に文句を言われる話じゃないはずですけどねぇ。
アバター
2019/04/27 23:24
コトバが足りませんでした;

>3連休になるように

水曜日を有給にして、
水木金3連休にする予定だったんです。
自分、木金休みなので。

土曜は猛烈に忙しいので、遠慮して
木金土ではなく水木金にしてるのですが、
それでも文句を言われちゃってねぇ…。
٩(๑`^´๑)۶-3 プン
アバター
2019/04/27 23:05
|ω・))……。

カレンダー通りと言うことは、
無事に10連休ってことですよね?
(逆か? 逆なのか?;; 逆じゃないよね?;;)

自分は通常通りにガンガン出勤です~。
今日も鬼のようなスケジュールでした…。
死ぬかと思ったけど全く死ななかったし、
思ったよりも乗り切れました…。
(でも猛烈に眠い;;)

10連休を羨ましいとも思わないですが、
世間の流れとズレちゃうので、
そこだけちょっと困るかなぁ~~~。

…自分、つい先日に3連休になるようにした
有給希望を却下され、散々文句を言われました。
10連休になんてならなくて構いませんが、
1日有給申請しただけなのに
散々文句を言うのは止めてほしいです…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.