Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] プレミアムフライデー!

今日は令和最初のプレミアムフライデーだよ!

もらったステキコーデ♪:5


こんばんは!
今日は令和になって最初のプレミアムフライデーだよ!
正にプレミアム!って感じだね!


と無理やりテンションを上げてみる。


久しぶりにコーデ広場に投稿してみたんだけど、「コーデにステキをくれた人」リストって
30日を過ぎると消えちゃうんですね。
前回投稿が4月のプレミアムフライデー(4月26日)だったので、全部消えていて真っ白だったよ。
「またニコタがバグってる! せっかくのプレミアムフライデーだというのに!」とか思っちゃったよ。
ごめんよ、ニコタ運営。

アバター
2019/06/01 00:02
>シオンさん

私も常に覚えているわけじゃないですけどね(^^;
某所で見かけるので思いだすんです。
ニコタでのコーデネタ意外に使い道がないですけどw

チケット、残念でしたね。
期限が短い分安いというのは使い勝手がいいようで…。
タイミングにもよるんでしょうけど、難しいですね。
アバター
2019/05/31 23:18
(」*・△・)」<今日はプレミアム・エビフライデー!!!

...忘れてました。
自分にとっては、「せっかくの平日の休日なのに、
やけにあちこちが混んでいる(´・ω・`);」日です…。
なので、出かけるとなると不便です…。

梅雨入りする前に、綺麗な海と夕焼けが見たいです…。
来週、晴れてくれるかな...。

(;-ノω-)...あの、ブログと無関係なのですが…。
美術館のチケット、有効期限の短いものを買ったのに
スッカリ忘れておりまして、
期限切れになっているのに今気づきました…。
高いのに…(´Д`ヽ)。。。
(会期の前半だけ使える券がある場合があり、
そちらの方が少しだけ安いんです)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.