Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 無限モード 2位!

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2019/05/28 ~ 2019/06/03
順位 モード スコア
2位 無限モード 239475


カノンの宝石箱の無限モードで2位になり、お立ち台に乗る事ができました!

https://www.nicotto.jp/game/ranking/game?game_id=11&mode=2&week=457

お時間がありましたら、見てやってくださいw


せっかくなのでコーデ盛ってみましたw
カノンイベントでもらった指輪もしてみたけど、
イベント参加アイテムの手持ちアイテムのせいで見えませんね(^^;


「ランキングのあるゲーム全てでランク入りする」という目標を少し前に達成し、
さて次はどうしたものかと考えたところ、まぁ普通に上のランクを目指そうかと。
で、自分の力で上を目指せそうなものは、このカノンの無限モード(ともう一つ)
かなというわけで、最初の目標達成後からプレイしていたわけですが、
思いの外早くにお立ち台に上ってしまいました(^^;

とはいえ、まぐれでのスコアなんですけどね。
四川省やフルーツバブルシューターの時と一緒でw
このスコア以外では、17万点くらいがいいところです。

偶々、何ステージかで上手く連鎖が続いたというだけ。
スポーツでいうところのゾーンに入ったみたいな感じ?
本当にどうしてこの時にこんなスコアになったのか自分でもわからない(^^;

ま、良いんです。
とったもん勝ちですからw


さて、ゲームランキングの場合、
お立ち台に乗るとその後4週間はランキング対象外(殿堂入り)だそうです。
今から4週間というと…6月一杯になっちゃうか。
ひょっとしたら、これが最初で最後のお立ち台になっちゃうかもなぁ…。

ランク入りできないゲームをやっていても寂しいですから、
今月の残りはカノン通常モードで上を狙ってみますかね。
目標はトップ10入りかな。<それでも結構ハードル高め。


もう一つ書きたい事があるけど、それは後日で。

アバター
2019/06/07 23:31
>あいうえおさん

ありがとうございます~。
ドキドキものでしたが、なんとか残れました~。
15ステージくらい(2度目の追加後?)からは、ノルマギリギリのクリアばかりでした。
難易度高すぎですw

脱Flash後も、ゲームはそのまま残してくれて良いですよね。
Flashのサポートが完全に終わるまで。
「順々にリリース」というのなら、期待できるかも?

カノン通常モードも頑張ります。
25~30万点くらい必要なようなのでかなり厳しいですが(^^;
(自己ベストが25万点くらいでした)
アバター
2019/06/07 16:52
フルーツバブルシューター、四川省ランクインに続いての
カノン無限モードお立ち台達成、堂々の2位おめでとうございます(^▽^)
最終日までそのままキープできてよかったです~^^
クリアしたステージが22、ということは
トルコ石登場ステージを2つもクリアされたということすね@@
最大連鎖数106、連鎖のほとんどが10連鎖以上もすごいです(・∀・)

たしかに、6月一杯ランキング対象外だと
脱フラッシュのお知らせ(3/13)の
>2019年6月頃までにリリースを予定
>※「テスト版」でのリリースとなりますので、一部の機能からリリース予定です。
>現在提供しております各サービスについては、順々にリリースを予定しております。「
のほうが先にくるかもしれないですね(^_^;
そこですぐにゲームができなくなるのかどうかは分かりませんが。
4月1日時点で完成していたらしい着せ替えやタウン等が先に脱フラッシュリリースされ、
それ以外は当面フラッシュのままの可能性も?
あくまでも個人的希望なので、違っていてもがっかりしないようにしないと(^_^;

カノン通常モードでのトップ10も期待しています~^^ もう一つはなんだろw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.