Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] プレミアムフライデー!

今日はプレミアムフライデーだぜっ!

もらったステキコーデ♪:8


…いつもは無理やりにでもテンションあげようとするんだけど、
病み上がりのせいかそんなパワーが全く出てこないw

まいいや。
どうせプレミアムフライデーだし。

あ、キラキラはピンクの日でしたね。
おおお、プレミアムw



さて、ニコみせイベント用にまた着替えないと…。

アバター
2019/07/01 22:48
>如月けいさん

ご心配をおかけしたのならすみませんでした。
プレミアムフライデーっぽいテンション(?)にしようと思ったのですが、意外と面倒でした(^^;
そもそも普段から適当にやってるだけなんですけどねw

存在感がないせいで、止め時がわからないという感じかもしれませんね(^^;
アバター
2019/07/01 22:44
>シオンさん

ああ、それは残念でした。
そういうサービスしているところもあるんですねぇ。
うちの周りでもやってくれないかな…やってるかもしれないけど気がつかない(^^;
アバター
2019/06/30 14:37
無理してテンションを上げようとしないでください><;
元気になれば、黙っていてもテンション上がってきますから。

焦らずのんびりマイペースで❤︎

プレミアムフライデーなんて…一体どこの話なんでしょうね^^;
アバター
2019/06/28 23:05
あぁぁぁぁΣ(゚Д゚ノ)ノ

またプレミアムフライデー用のクーポン、
申請するのを忘れちゃいました...。
ネットで数量限定で配布されるんですが、
配布開始日が決まってないのでよく忘れるのです…。

当たりが出ると現品1点無料でもらえるので、
結構楽しみにしてるのですが…。

まぁ、わたしのプレミアムなんてこんなモノですw

今回は台風が来ちゃったし、散々でした(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.