Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[薔薇] また1カ月のお休み

タイピングローズのランキングで入賞しました。

2019/07/16 ~ 2019/07/22
順位 スコア
3位 180818


およそ1カ月ぶりのプレイの結果、3位になりました。
2度目のお立ち台、殿堂入りですが、久しぶりのせいか集中が続かず自己ベストには及ばず。

順位云々言う前にまず20万点いけるようにならないとですね(^^;
ちょっと練習すれば届きそうだと前回殿堂入りした時に思ったのですが、
それほど楽な話じゃないな、これはw

どうせ今年も金魚すくいは無いだろうから、その分こちらの練習をしておこうかな。
1ヶ月後の殿堂明けまでに少しは上達しておきたい。
8月末になるから、次が本当にラストチャンスかもしれないしなー。

アバター
2019/07/25 23:43
>あいうえおさん

ありがとうございます。
ランク1位のスコアが20万点に届いていなかったのでチャンスか!と思いきや全く届かず、
じゃあ逆に最終日までに追い抜いてくれる人が出て4位以下になれば…と思うも救世主(?)現れず。
世の中、上手くいかないものですねぇ(^^;
ま、自分の中途半端さのせいですがw

このゲームはミスをした事がわかりやすいので、次はもっと上手くできるのでは…と思うのですが、
続けてプレイするには時間がかかりすぎるので集中力が続かないし、次の日になるとまた同じようなミスをするし…。
本当に上手くいきません(^^;

とりあえずランク無視で練習してみます。
1カ月でどこまで上達できるかな?
アバター
2019/07/25 17:15
タイピングローズ3位殿堂入りおめでとうございます(^▽^)
とはいえ目標が1位なら、4位で来週も挑戦できるほうが嬉しかったのかもですね(^ー^;

点数を増やすのは簡単そうだけど、実際やると難しいですよね(^^;;
ミスを減らそうと思っても、20分以上の長丁場だから
ずっと集中が続かなくて、結局いつもと同じ感じになっちゃったり。
ミスなく速くいい調子だと思ったら、
短い単語が続いてそう感じていただけで、点数は伸びていなかったり。

ちなみに私が点数がのびない原因のひとつは、苦手な単語がいくつかあるからです(^^;
それらを克服すれば、もう少しいけると思うのですが
プレイ中に苦手な単語を書き留める余裕は当然なくてww

たなおさんの腕がさらにあがって、運も味方して、次回は1位になれますよう~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.