Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
おしゃべり広場 5


ぴんく~。


庭イベントは明日15時に終了。
という事で一足早く、個人的にも終了。

最後、少しポイントが足りなかったので魔法の肥料でどーぴんぐし、
無事に背景と手持ちの望遠鏡をゲット。

最近はなかなか背景を入手できないので(P買えよ)、
ここでゲットできたのは嬉しい。


今回はログインボーナスで貰ったP種を大量投入したけど、
次からP種が必要な時はキラキラ交換所で交換して……
…タウンイベントの時のようにC扱いってことはないよね?(^^;
忘れていなければ次回試してみよう(多分忘れる)。

アバター
2019/09/27 23:56
>あいうえおさん

お疲れ様でした~。
ありゃ、25か所でメガ0とは…残念でした(^^;

あ、あの望遠鏡は別口でしたか。
確かにそちらの日記でポイント計算のお話の中に出てきてないなーとは思ったのですが。
失礼しました(^^;

交換所のP花はイベントでもP扱いだったんですね。
貴重な情報ありがとうございます。
バラが使い辛いのは残念。
24時間かつ値段的にポピー、ガーベラの二択かな~。
次回まで覚えていればですが(^^;
アバター
2019/09/27 14:41
庭イベントお疲れ様でした~^^
こちらは最終日に25箇所の1つもメガらず、29ポイントで終了w
なので、手持ちの望遠鏡はサブからもらうことにします(^^ゞ
そういえば、こちらのお庭に置いてある大きな望遠鏡は
今回のイベントではなく、以前のP購入特典でもらったアイテムでして^^

キラキラ交換所で交換したP種、少なくとも今回のイベント中、
9/19に魔法の肥料を使って確認したときにはP扱い(普通サイズ収穫で2ポイント)でした^^
交換所の種を使うことは、私も気づいていなかったのですが
ある方から尋ねられたので、サブのほうで調べました(^^ゞ
ただ、バラは開花に36時間かかるので、それ以外の24時間花のほうがよさそうです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.