Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 4


低調なスタートだ。


長時間メンテで修正された「お知らせ枠」は、
各ページの一番下にあるバナーを並べた部分の表示方法(スクロール → 一瞬で切り替える)だけでなく、
ガーデンや農園等にあるテキストによるお知らせ枠に色がついたんですね。

前者はまあどうでも良いとして、
後者はユーザ側にも日記でこーいう装飾をしたいという声がでそう。

ニコタの建設計画にブログ改修も入っていたはずだから、
(いつ手をつけるのかは知らんが)そのうちこーいう機能もつくようになるのかな?


ものすごくどうでもいいけど、
ニコタのトップページにある「 ニコッとタウンの「2019年の建設予定」について」からの飛び先が
2018年の建設計画になってる…。
うっかりミスなのはわかるが、うっかりにも程がある。


あ、今週もよろしくお願いします~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.