Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] プレミアムフライデー!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 5


今日は…ブラックフライデー?
またそんなアメリカあたりの文化をもってきても定着しないだろう…
と思っていたハロウィンは定着しつつあるもんなぁ。
(ハロウィンはアメリカだけのものではないですが)

でもまぁ、私は日本発祥のプレミアムフライデーを推しますがね。

プレミアムフライデーって何をする日かって?

………さあ?


ということで(?)、
残り1時間ちょっとですがブラックでプレミアムなフライデーをお楽しみください。

私ですか?
↑キラキラが合計で二桁到達したので十分です。<いいのかそれで

アバター
2019/12/01 22:32
>如月けいさん

二桁嬉しいです。プレミアムです!w
また直ぐに12月限定品が入荷するので、沢山貯めなきゃ!
アバター
2019/11/30 04:52
二桁は嬉しいですよね、確かにw^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.