Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] バラ【紫】 7位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/12/17 ~ 2019/12/23
順位 大きさ
7位 バラ【紫】 13.44cm


久しぶりのランキングブロg…日記。

先週末、庭の収穫をサボるためにと収穫時間が24時間以上の花を植えようと思い、
それならばと収穫時間36時間のバラをキラキラと交換して植えてみました。

3セット30個と交換。
せっかくなので、収穫したバラは↑の花束へ。残りは売ってレベル上げ。


庭イベントは明日の15時終了。
私は昼にインしない(しても収穫する花もなし)ので、今夜の収穫分でお終い。

結果は↑の「なりきりうさ雪だるま」の白と黒、
庭アイテムの「うさぎフィギュア」の白とピンクをゲット。
10ポイントちょっと足りなかったので、魔法の肥料を使って無理やりでしたがw

アイテム交換期限は来週までありますけど、さっさと交換してきました。
時々、交換し忘れちゃうんですよね、このタイプ(^^;
皆様もお忘れなきよう。


最後になりましたけど、メリークリスマス!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.