Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 4


今週もよろしくお願いします~。

アバター
2020/01/25 23:00
たなおさん、かな~りお久しぶりです……(*´∀`)ノ;;
わたしの不在時もこまめに訪問して下さり、
ありがとうございました……。

今後もINが不安定になりそうですが、
マイペースでぼちぼちよろしくお願い致します。

リア多忙もあるのですが、何故かにニコタにINすると
flashの設定を毎回やり直さなきゃなりません…。
他サイトではそういうことはないのですが、
セキュリティ的なものが働くらしくて
ニコタでだけ毎回毎回
「1回だけflash再生許可しますかぁ~?」と訊かれます。
(いや、毎回OKです…)
もう面倒くさくて(いや、一度クリックしてOKして
何秒か待てばいいだけなんだけど)それもあって
余計に足が遠のいているのでしたね;;

1年以上前から、何故かEdgeでINすると
ブログや伝言板コメを書く際に
入力した文字の反映が異様に遅くなる
ナゾ現象も発生してますし
(なんというか、文字入力だけやたらと重くなって
10文字以上は入力してから
やっと文字が頭から順に表示されて来る。
削除、カーソル移動もすぐに反映されないので、
5文字戻ろうとしても誤って10文字以上戻ってしまったり、
必要な個所まで思い切り削除してしまったりで散々です…)
(それでいつも他のブラウザでInしてました)、
正直なんだかよく分かりません……。

こちらもそれなりに寒いです。
夜間は特に、電気毛布に引っ付いて生きてます。
電気毛布様々です。

しかし、なんか面倒くさくて
鍋を一度も作っていません……。
いや、適当に具材を放り込み、
鍋の素(鍋キューブとかこなべっちとか)を
ぽいぽい入れるだけなんですけどねぇ…。

オレンジ白菜がかなり好きなのですが、
…葉物野菜を洗うのさえ面倒くさいという;;
作るのが嫌いというより、
寒いし眠いしで億劫で立ち上がりたくないみたいです……。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.