Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 10


また久しぶりになってしまいました。
木曜か金曜に復帰予定でしたが、雪が降り出したのでバタバタと(そんなに積もってないけど)。


書きたい事は色々とある…あった…はず。


最初にニコみせイベントは2000食到達できませんでした。
2000食作ることすらできなかったです。
最後までご協力くださった方達には本当に感謝してます。
ありがとうございました。


終了したルーレットとみんクロについては、
ニコタ運営に対して怒りというかなんというか、あれこれ思う事はあります。
そのうち書く…と思うけど。


2月イベント始まってますね。
今回はP参加特典の薔薇がかっちょいいのでP参加…してもいいのだけど、
中途半端な参加になりそうでなんだか勿体ないなぁ…ということでC参加。


1月イベントはまさに中途半端。
特典アイテム、忘れないうちに交換してこなくちゃ。


スキンヘッドはまんまスキンヘッドっすね(そりゃそうだ)。
肌の色(フェイスをつけている時はフェイスの色)に合わせてくれる優れ物っすね。
小心者なので、今回は仮面でごまかす方向でw


ブログコメへのお返事はもう少しお待ちください。
すみません。


あとは何かあったかな…。
思いだしたら書きます。


あ、来週からはもうちょっとちゃんとインする予定です。
雪、あまり降らなくていいんだぞ~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.