Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] プレミアムフライデー!

プレミアムフライデーだけど、おうちで過ごそう。

もらったステキコーデ♪:5


というわけで、今日はプレミアムフライデーです。
公式サイト( https://premium-friday.com/ )にきちんと
「次回のプレミアムフライデーは4/24」
と書いてあるので間違いないです。

このご時世ですから、外で楽しくというわけにはいきませんけど、
家の中でいつもとはちょっと違った事をしてみるというのはアリかもですけどね。
少しは気分転換ができるかも?
そんな提案ができれば、プレミアムフライデーも生き残る道がみえるかも?


ということで(?)、
できるだけストレスを貯め込まぬようにして
このコロナ禍を乗り切りましょう~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.