Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
教会広場 4


アベノマスク届きました。

アバター
2020/05/31 22:30
>頑張りん子さん

無事にChromeでのニコタ生活スタートですね。
おめでとうです。
Flashの設定は毎回必要となるので面倒ですけどね。
まあそこは諦めてください。

ダービーは1番人気がそのまま勝ちましたねぇ。
今年は牡牝共に無敗の二冠馬が誕生ですか。
さて、秋はどうなる?

アベノマスクはねぇ…。
今、使わないようでしたら非常用の荷物に入れておくと良いという話を聞きました。
いざとなればマスクとしてではなくガーゼとして使えば良いとか。なるほど!
アバター
2020/05/31 00:39
先生、デケター!!(*´∀`*)
やっぱ 我が先生は、ニコタのサポートなんかより頼りになります!(苦笑)
本当に お世話ばっかで、スンマセン。m(__)m ありがとうございました。♡

お礼にダービーの予想をお教えします。(ウソです)(笑)
ガッチガチの一番人気に、福永くんです。 さて…

あ、アベノマスク 今日ショボッと郵便受けに入ってました。
小さな広告かと思って、捨てようとしたら 真ん中に白いものが…
あ、一家に1コでしたものね。  コメントは控えます。
先生、少し元気になりました。 アリガトです。^^;


アバター
2020/05/29 23:07
>頑張りん子さん

あれ、北海道は優先的に配られる地域かと思っていました。
早く届くといいですね(使われるかどうかはわかりませんが)。

Chrome でニコタができるところまでは行ったんですね。よかった。

Chrome や Firefox、Edge等の最近のブラウザソフトでは、
「Flash は基本的にブロックされる」設定になっています。
そのため、Flash を実行できるようにするには、その為の作業が必要になります。

1.アドレスバーの左端にある鍵マークをクリック
2.出てきたメニューバーから、Flash右の「確認(デフォルト)」または「ブロック」を「許可」に変更
3.「最新の情報に変更」を押す

これでFlashを実行できるようになるので、ニコタの農園やニコみせに行く事ができるはずです。
よく分からなければ、「Chrome Flash」で検索すれば解説しているサイトが見つかります。
そちらを見てください。
アバター
2020/05/29 00:55
こちらは まだアベノマスク届いてません!

先生、また泣きごとです!
ニコタようやくChrome になったのですが、今度は 画面の真ん中に
Adobe Flash Player のダウンロードはこちら、のメッセージがデンと出て、
何度OK押してもフリーズ。
ふと 上を見ると、このページのFlash はブロックされました!と。
そこには 管理と完了のボタンがあり、完了押しても変化ないので、管理を押すと

Chrome を終了するまで Flash の設定は保持されます!とか…
その下を見ると、 サイトでの Flash の実行をブロックする(推奨)とか
何のこっちゃ!になってます。

ただ ダウンとか4拓クイズとかは行けるのです。 ニコ店やらは 画面の真ん中にFlash の画面が出て
自分も他の人も入れません。(゚∀゚*)
ゲームはどうか? 今から 行ってきます。(苦笑)

先生、ダービーは やりましょう!^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.