Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] 色ガチャ第13弾&連動イベントスタート。



「ふわふわパステル」がテーマの色ニコガチャ13弾がスタート。

今回の全身服はパンダレインコート以外記憶にないなー。
ま、ほとんどPガチャ回していなかったので仕方が無いんですけど(^^;
今回はまあ好みなので、どの服がきても大体OKだな~。
と、そんな気分でガチャ2回まわしてみました(前振り)。

・もこもこヒツジちゃんピンク(抱っこ)
・スイートルームの姫ベッド(ドリーム)

全身服こねー。
でも目玉きたー!

目玉は嬉しいです。
でも、全身服が欲しい時に来ず、欲しくない時に来る
物欲センサーはなんとかしてほしいですw


で、ここで思い出しました。
キラキラ交換し忘れてたー。
2日分くらいかな、有効期限切れてしまいました。
やはり、危ないと気がついた時に即交換しないとね(^^;

で、これ以上の期限切れを避けるためにチケットと交換。
チケットが1枚増えたので(?)、もう1回まわしてみる。
全身服こいー!(前振り2)

・スイートルームの姫ベッド(ドリーム)

背景だぶったー。


色ガチャは1度に2回まで(教訓)


そしてニコみせイベントもスタート。

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/myshop?event=nicomiseco13

イベント期間は 5月28日(木)~ 6月10日(水)14:59 の14日間。
夜派の人は実質13日間です。


以下コピペ(一部修正)。
 
今回もイベント限定料理を2000個販売すると特典のきせかえアイテムがもらえます。

 日  昼   夜
 28 0000  0000
 29 0154  0167
 30   0308  0334
 31 0462  0501
 01 0616  0668
 02 0770  0835
 03 0924  1002
 04 1078  1169
 05 1232  1336
 06 1386  1503
 07 1540  1670
 08 1694  1837
 09 1848  2004
 10 2002   ----

昼派(15時までにログイン出来る人)は154個/日、
夜派(15時以降にログインする人)は167個/日のペースで売りあげれば
最終日までに2000個に到達するはずです。
 
ニコみせの称号が「光り輝く○○」になっていれば、
自動でも1日200個以上販売可能なので、
毎日料理を補充できる前提ですが支援なしでも到達は可能です。
 
毎日ログインできなくとも、10日間補充して最終日イベント終了までに回収できればOK。
って、イベント期間が13日ですからほぼ皆勤ですが(^^;
2日余裕があるので、週末1日ずつとかならサボれるかな?
 
問題となるのは前回同様、販売する量の料理を用意できるか。
今日から材料を用意するとなると、実質11日で2000個用意しなければならないので、
182個/日ペースで料理を作る必要があります。
2個分の色ガチャボーナス(40%)があればギリギリ届くはずですが、
材料がメガ化するとかなり厳しくなるかと思います。
栽培ポイントを有料で拡張している or P肥料を購入し使用する等の手もありますけどね。

 
ま、そんなわけですが、皆様も無理する事なくマイペースで楽しみましょうです。
私は今回は自動販売頼みでのんびりやろうと思います。
支援は声をかけられたら行きますし4食食べますよ~。
 
あ、うちの店の料理は1食だけでOKです~。

アバター
2020/05/29 22:50
>あいうえおさん

おお、あいうえおさんもでしたか!
今回はニコタの歴史の長さを改めて思い知らされましたw

久しぶりに目玉ゲットできました。
ニコみせもいい加減改装しないとなぁ…と思いつつ、手つかずのまま何年経った?w
チケットを使ってのダブリはキツイですね、精神的に。
同じくどうにもならないとわかってはいても倉庫に残してあります(^^;

昔とはユーザとスタッフさんとの距離感が違うんでしょうかね?
ニコットさんの日記も久しぶりに更新されているみたいですけど、書き込む人減ったなぁと思いますし。
アバター
2020/05/29 17:20
今回のガチャアイテム、私もパンダレインコート以外は憶えていなかったです(^^;
再登場品の以前のガチャアイテムの中では、黒ガチャ第47弾のアイテムを1着持っていたけれど
黒ガチャチケットを使って手に入れたアイテムなので、
どうやら、欲しくて回したわけでもないみたいですw

目玉おめでとです~^^ ラッキーアイテムの来客用ソファーも♪
色ガチャは一度に2枚まで、たしかに!(・∀・)
と思いつつ3回以上回してしまい、ガチャダブリを倉庫に移動させる結果になるのですがw
まったく役に立たないと分かっていても、もったいなくてリサイクルできないという(^^;
ほんと、物欲センサーありますよね(^_^;
無心のフリして回しても、きっちり反応しちゃいますww

そういえば、イベントとは関係ないのですが
スタッフ日記のニコロボさんが、HTML5版を話題に出されていました^^
昔だったら、ユーザーがコメント書きまくって
あっという間に100コメになったんでしょうけどね(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.