Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] プレミアムフライデー!

おうちでもプレミアムフライデー!

もらったステキコーデ♪:8


全ての都道府県で緊急事態宣言が解除される来月にはプレミアムフライデーが盛り上がる…
事はないだろうな。

でも、こんな時だからこそ「たまにはお家でちょっと贅沢を」とか
言ってみればいいんだよな、経産省も。
(どうせダメで元々なわけだしw)


「早く10万円よこせ」と言われるのがオチだとしても。


週末はニコタ活動サボりです。
ニコみせ行けません。ごめんなさい。


それにしても、エビフライとヒツジって似てるんですね。
初めて知りましたw

アバター
2020/05/31 22:27
>シオンさん

こんばんは。

あ、まだ重いですか。
ブラウザ替えてみると結構違ったりしますけどね。
面倒なのでいつも使っているChromeのままですが、試した時はうちの環境だとEdgeが軽かったかな。
4月限定は数日で終了なのでご注意を~。

ピグが終了してニコタがその受け皿となるか、と言われていたわけですが、
結局どうなったんでしょうね?w
一気に入会者が増えたという印象はないですが。
Flashの終了によってアバターを使って仮想空間で遊ぶ系のサイトはほぼ終了ですかねぇ。
ニコタは…着せ替えサイトとして残っていくのかな?
アバター
2020/05/30 00:54
|ω・))コソッ

こんばんは~(*´∀`)ノ
ニコタ浦島が今日もふらっとやって来ましたw

Pショップを見て来たのですが、
久々に買いたくなりました。
が、しかし...、重い!

いや、絶叫するほどではないのですが、
重くて試着が面倒、実用的でないです。
(それじゃ売れないだろうが…と思うのですが)

4月のフェアリーと5月のアオザイがほしいかな~。

まぁ、もう少し悩んでも大丈夫そうなので、
どうするか考えます…。

コロナの件ですが、そちらはこちらよりも
落ち着いていたようで、よかったです。

以前だったら「リアがダメならニコタに外出…」と言う方が
出るんじゃと思うところですが、
もうそういう風潮ではないようですね。
youtubeやツイッターがある現在、
ニコタがそういう形で求められることは
少なくなるのかも知れませんね…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.