Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ヒツジ学園 3


ニコみせイベント終わってた~。
明日までだと思ってトマトとナス植えちゃってたよ(^^;

「何のためにイベント等まとめ日記を書いているんだ」
と、イベントが終わるたびに思うなぁ…w


今週の残りは…特に忘れて困る事はないな。


あ、エビフライ。


普通に忘れそう。

アバター
2020/07/30 23:29
>あいうえおさん

そうですよね~。
タウンイベントが水曜~水曜なので、
ニコみせイベントも木曜~木曜だと勘違いしちゃう…のは私だけかな?(^^;
ニコみせは木曜~水曜。よし、この機会にちゃんと覚えようw

エビフライまであと1日。
大丈夫かなw
アバター
2020/07/30 11:09
達成したイベントは、いつが終了か気にしなくなっちゃうすね(^ー^;
こちらは昨日、タウンイベは今日までだったかな?と思い、慌てて午前中に参加したら
あと1週ありました(^^ゞ

たなおさんはエビフライは忘れなさそうです~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.