Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 3


ねむい~。


Flash終了の話とか、サークルについてとか
色々と書きたい事はあるのだけど…。


ねむい~。

アバター
2020/08/27 23:16
>あいうえおさん

昨夜は寝落ちしちゃいました。
すみません。

Flash云々はゲームやら農園やらの終了について思った事をダラダラ書こうと思いつつ、
もう8月終わっちゃうじゃん、どうしよう。
という感じで。
明日はエビフライの日だしなぁ。
たまには土曜日にインするかなぁ。

サークルは私の主催しているサークルが1年書き込みがないので解散する(1年前に宣言済み)ので、
思い出やらをダラダラと書こうかなぁと思っているのですが、
1年経過したにもかかわらずまだ自動で解散しないなぁ…(^^;
1か月前のお知らせは来たのにどうなってるんだ?
バグか、バグだな。
まいいや、ほっとこうw
という感じです。
アバター
2020/08/26 16:48
Flash終了の話やサークルのこと、気になります~w
でも、力入れて書こうと思う話題ほど、なかなか書き始められないものですよね(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.