Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 最後の釣りランクイン。

釣りのランキングで入賞しました。

2020/09/08 ~ 2020/09/14
キンギョ<br>(黒)
順位 大きさ
55位 キンギョ
(黒)
17.84cm


他、ブラウントラウト36位。

ゲーム最終日となった日曜日、最後の記念にと釣りも少しやってみました。

毎週レア魚を釣ろうと頑張ってたなぁ…。
週末のレア3倍で釣れなかった時の絶望感とかw
月曜日の夜に涙目になりながら釣りした事もあったような…。

と、思い出深いゲームでした。

なんでFlash終了まで続けてくれないのかね。
もったいない。

アバター
2020/09/17 23:24
>あいうえおさん

ありがとうございます。

3倍タイムに燃えていた頃の良い思い出、キツい思い出色々あります。
土日に釣れず月曜日に持ち越しという事は「あったような…」どころか本当は普通にやらかしていたので、
釣れたり釣れなかったり、どちらのパターンもあったなと(^^;

ゲームを終了させて空いた容量やらを新機能に使うという事は確かにありそうです。
ただ、本当に利用者が減っていたのなら、処理能力的には大した問題にはならなかったんじゃない?
とも思ったりw
やはり今終了さえた理由はしっかりとアナウンスして欲しいっすね。

あと、あいうえおさんの掲示板にも書きましたが、
新しい広場についてはニコタ内でも意見募集はするべきですよね。
Twitterの方が楽にアンケート形式で意見を集められるのはわかるのですが、
本体の方で何もなしというのは流石に問題になりかねない?
アバター
2020/09/17 07:37
釣り最終ランクインおめでとうございます(^▽^)

毎週のレア魚釣りも3倍タイムも、今となっては懐かしいです(´∀`)
楽しさよりも苦労のほうをより強く思い出すのはなぜw
その月曜日の夜に釣れたのかどうかが気になります(・∀・)

ゲームの早い終了、もしかしたら
早く終了させた方が、ゲーム用サーバー・ログインサーバーがより自由に使えるようになって
HTML5化を早く進めやすい、とかの理由があるのかもしれないけれど
(デビオ以外のゲームができなくなったことで、その可能性を考えました)
それならそうで、ユーザーが納得いくよう詳しい説明がほしいです~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.