Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 最後のランクイン。

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2020/09/08 ~ 2020/09/14
順位 モード スコア
48位 10ステージモード 169313


最後の記念プレイでランクイン。

久しぶりのプレイで後半はかなりしんどかったですが、
なんとかそこそこの点数がでてくれました。


良いゲームだったよなぁ。
特に音が。

無くなっちゃうの、勿体ないなぁ~。

アバター
2020/09/17 23:31
>あいうえおさん

ありがとうございます。

ゲームランキングのページはどうなりますかねぇ。
事務局ニュースからの直接リンクが残る2ヶ月間くらいはもつと思いますが…。

そーですよねー。
音よしゲーム性よし。
本当に良いゲームでした。

運営は数年かけて作ったからHTML5化にも数年かかるという言い訳をしていましたけど、
そんなの最初から分かり切っていた事なのだから、最初から準備というか移植作業をしていれば良かったのに…。
手が回らないのはわかるんですけど、やはりやりきれない…。もったいない…。
アバター
2020/09/17 07:51
カノン48位ランクインおめでとうございます(^▽^)
ゲームのランキングページはなくなるのかな~なくならないといいなあ。
(イベントランキングは今も見られます。
 https://www.nicotto.jp/game/ranking/event?event_id=66
 id=の数字を変えると他のイベントも。)

そうそう、カノンは音がいいんですよね(´∀`)
プレイできなくなって残念というだけでなく、なくなるのが勿体ないと思います(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.