Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 「ニコッとタウンの好きなところ」

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
おしゃべり広場 3


ニコッとタウンの街並みが好き

ニコッとタウンの雰囲気が好き

ニコッとタウンのニコットガーデンが好き

ニコッとタウンのニコッと釣りが好き

ニコッとタウンのきせかえアイテムが好き

ニコッとタウンのお部屋アイテムが好き

ニコッとタウンのゲームが好き

ニコッとタウンの日記が好き

ニコッとタウンのニコペットが好き

でも一番好きなのは

ニコッとタウンのようにステキな

わ・た(略)


嫌いなところは、せっかくのニコタ記念日&ピンクの日なのに
キラキラを13しかくれないところ。


というのはさておき、
今日9月29日がニコッとタウン正式オープンから12年目となるようですね。
おめでとうございます!

Flash終了まであと約3カ月。
HTML5化、最後の追い込み中だと思います。
ご苦労様です。

農園は実質サービス終了とのことなので、残りはニコみせですかね。
さっさと終わらせて、早く新しいゲーム作ってくださいね(ひとでなし)。


↑のポエム、ちゃんと「ブログ」が「日記」に直っていたのは偉いなと。
釣りやゲームもそのうち消されちゃうのかねぇ…。
その前に新しいゲームが出来れば…(しつこい)。

アバター
2020/10/01 23:25
>あいうえおさん

元は過去のお題ブログですね。
私のだと2010年12月20日付けで、ウェブマネーアワードに合わせた時のものですね。
(仕込みに2日かかったようですから、お題が出たのは…1日前かな?)

大元はもちろん、おしゃべり広場のナデシコ。
今回一応確認したところ、「ブログ」だったところが「日記」に直っていたと。
ゲーム関係も直されている(消されている)かと思いましたけど、そちらはまだでしたね。

それにしても、10cもらうために毎日この長ったらしいポエムを聞いていた頃が懐かしい(^^;

ニコみせは…間に合いますかねぇ(^^;
農園込みの新機能になるそうですから、バグ次第ではFlashへ差し戻しもありえるかもしれません。
となれば、Flash終了に余裕を持たせたスケジュールになるはずなので、
そろそろアナウンスがあるかもなと思ってはいますが…。

そうそう、釣りは作りそうですよね。
作ってくれれば、その時の反応次第ではカノン等の復活もあるかなぁと期待しています。
アバター
2020/10/01 13:42
このポエムの出典(?)が気になります~w
以前書かれたものかな?

たなおさんもやっぱり
ニコみせのHTML5化がまだ終わっていないのが気になっていたんすね(^^;
新しいゲーム、ほんと早く作ってほしいです~。
言動にはかなり慎重な今の運営さんが、新ニコット釣り開発に言及していたことからすると
作る予定はあると思う(思いたい)のですが(^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.