Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] 特典アイテムのノルマ表。

金魚すくい~2020~のランキングで入賞しました。

2020/10/25
順位 イベント名 点数
89位 金魚すくい~2020~ 171


既にイベントスタートから1週間経っていますが、
以前のゲームイベントと同じように特典アイテムを獲得するためのノルマ表を作ってみました。
必要なポイントをイベント日数で割って、それを足しただけの簡単なものですが、
イベント進める上で目安にはなるかと思います。
(小数点以下切り捨て)
表のズレを少なくするために5桁未満の数字は頭に0を入れて5桁で揃えています。
赤字は日曜日。



 日  ポイント
 21  00,827
 22  01,655
 23  02,482
 24  03,310
 25  04,137
 26  04,965
 27  05,793

 28  06,620
 29  07,448
 30  08,275
 31  09,103
 01  09,931
 02  10,758
 03  11,586

 04  12,413
 05  13,241
 06  14,069
 07  14,896
 08  15,724
 09  16,551
 10  17,379

 11  18,206
 12  19,034
 13  19,862
 14  20,689
 15  21,517
 16  22,344
 17  23,172
 18  24,000



今日27日の目安は約5,800点。
これより稼いでいる人は良いペースだということですね。
ちなみに私は丁度8,000点くらいなので、2日ちょっとの貯金がある計算ですかね。
そうか、少しはサボってもいいのか。いや早く終わらせたいな(^^;


特典アイテム全種もらうのに必要なポイントは24,000点。
それを29日間で達成するには1日平均827ポイント必要。
1日5回なら1回平均で162点。7回なら118点、8回なら103点。

1日5回だとすると、バケツや大きなポイをよほど上手く使わないといけないですね。
金魚石の使い方としてはプレイ回数を増やすのが一番効果的だと思われます。
イベントは1/4の段階ですから、まだ軌道修正しても間に合うと思います。
長丁場の厳しいイベントですが、皆様、無理のない範囲で頑張りましょう!

アバター
2020/10/28 23:11
>あいうえおさん

1週間で2日分だから、4週なら1週間は早くなりますね。
もっと早く終わらせたいのに、なぜPショップ…。
インして最初に見に行ったのになぁ(^^;

確かに、コイや金色の数が固定である以上、バケツ等では得点の大きな伸びは期待できないですね。
やっぱりP服が…Pショップめ…w
アバター
2020/10/28 16:03
なるほど~。
たなおさんが今のペースで続けていければ
イベント終了より1週間早く特典コンプできそうなんすね(^ー^)

バケツや大きなポイは、たしかに楽だけど
1プレイで登場する得点が高い鯉や金魚の数は、最初から決まっているから
プレイ回数を増やすのに比べると、どうしても点数は伸びないですよね(^_^;

それにしても、今日のPショップ入荷でセット服が無いのは驚きました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.