Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] プレミアムフライデー!

ハロウィン? 何を言っているんだ。今日はプレミアムフライデーだぞっ! おかしくれ。

もらったステキコーデ♪:9


浮かれている人が多いようです。

なぜなら、今日はプレミアムフライデーだから!


プレミアムフライデーだから!


プレミアムフライデーだから!


プレミアムフライデーだから!



プレミアムフライデーだから!



週末はニコタさぼりますです。
皆さま、プレミアムな週末をお過ごしください~。

アバター
2020/11/02 23:19
>頑張りん子さん

文字どおり小さいお店というのは手の打ちようがないですよね。
どうしてもお客さんの距離が近くなるので。
雰囲気の良いお店ならなおのこと、衝立とか立てられないですしねぇ。
ほんと残念ですね。
アバター
2020/11/02 22:26
ススキノの最初の感染は、ピンサロ(今はそう言わない?)キャバクラから始まったようで…
顧客台帳もないような若いボンズの経営者。^^;
そこから 若いお姉ちゃん大好きな若者たちが、アチコチハシゴして広範囲にクラスター。

その あおりを受けているのが、この道ン十年コツコツ真面目にお客さんとの関係を作り上げてきたお店たち。
私の若い頃からグチを聞いてくれたり、時には怒ってくれたり励ましたりのお店…まず閉店。
次に そこよりは少し若い元気をもらえるママ、サラリーマンの味方で会計がすっごく安い…次に閉店。
静かな雰囲気で、バックにジャズが流れていて 常連さん同士が静かにお話しするような
(別に話しなくてもイイ)(苦笑) 
ここが一番大好きで、行くたびにママ頑張れ!コール 常連皆でしていたのですが
12月で閉める決心をしたとのこと。(T_T)
彼女曰く、お客さんに来て!なんて言えないし…まして団体さんなんて とんでもない話!
悔しいけれど、もう万策尽きたわ…と。

いい年のオットサン・オッカサンの常連たちのガックリ肩を落とした姿…(私も入ってる?)
絵にはならないけれど、本当に悲しいです。

いつも 先生にグチやら質問やらをぶっつけてばかりで、スンマセン!
今度は Happy な話題で、先生と共に喜びたいです。(ジャパンカップ❓)(笑)
いつも ありがとうございます。(。◠‿◠。) m(__)m
 




アバター
2020/11/01 21:55
>頑張りん子さん

お気に入り、行きつけのお店が閉店するのは悲しいですね…。
飲食関係は体力のある大手チェーン店以外はどこも厳しいようですね。
そんな店(と中間搾取業界)だけが残っても…。
政府はもっと早く、手広く救済できる措置を取るべきでしたよね。
色々と手を打ってはいたとしても、それが届かなければ意味が無い。
ほんと、どうなっちゃうんでしょうねぇ…。
アバター
2020/11/01 03:40
先生、プレミアムサタデー ススキノに出たら、12月で閉店すると…
唯一 残っていた行きつけのお店に宣告されました。
一生懸命 消毒液置いたり・ソシアルディスタンス守ったり・カラオケ控えたり・
ドアを開けっ放しにしていたお店です。
何でやねん!!の心境です。 我がストレス解消の場所が、すべて消えました。(T_T)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.