Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] ニコタの壁紙。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 3


またツイッターでご意見募集中らしいすよ。

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

https://twitter.com/sm_nicottotown/status/1354317094473453569

わ~背景つくれるイベント懐かしいですね
みなさん背景がつくれるのは需要ありますか!?
需要がありましたらイイネください

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

ありましたねー、壁紙プレゼント企画。
懐かしい。
(探せばまだ生きているのがあったりして?)

私も久しぶりに欲しくなったので、イイネ押しておきました。
ツイッターアカウントを持っている人は、押しておくと良いかもですね~。

アバター
2021/02/01 23:08
>あいうえおさん

とりあえず押しておきますよね~w

調査ありがとうございます。
なるほど、Flash使ってましたか。
ページが残っていると「おっ!」と期待しちゃいますけどね(^^;
イベントページそのものが無くなってしまっているのは寂しいですよねぇ。
なんで消すようになったんだろう?
アバター
2021/02/01 16:18
同じく少し前にとりあえず押しておきました^^
ただ、諸事情により、ニコタの画像を自機PCの壁紙としては使えないので
復活したとしても使うことはないんすけどね(^^;;

まだ生きている壁紙作成ページがあるかどうか、探してみたのですが
(ニコッとタウン パソコン用の壁紙 で検索)、残念ながら無かったです(^_^;

魔界のチャペル・復活のパンプキン王・ニコットクエスト・そりレースは
Flash終了で使えなくなっていて、
http://www.nicotto.jp/event2012/makaichapelending
http://www.nicotto.jp/event2012/pumpkinkabegami
http://www.nicotto.jp/event2013/nicottoquestkabegami
http://www.nicotto.jp/event2014/soriracekabegami
くまのがっこうとアイドルフェスは、イベントページがなくなっていました。
アバター
2021/01/31 23:26
>さやみどりさん

こんばんは。
とりあえず押しておきましょうw
そういえば、私もPCのHDDが壊れた時に無くしちゃったかも…。
アバター
2021/01/30 02:49
こんばんは^^
とりあえず押しておきましたw
前のPCが壊れたので。。
もしかしたら外付けHDあるかもですが、まだ探してませんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.