Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] 同じ種が貰えるイベは26日14:59まで

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/03/03 ~ 2020/03/09
順位 大きさ
93位 マリーゴールド【黄】 9.23cm


収穫した花と同じ種が貰えるイベントは明日26日(金)14:59まで。

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/garden?event=lamprocapnosなの

なので、今から植えても(P肥料を使わない限り)間に合いませんよ~。
ご注意を。

私は今回でベゴニア・ピンクが1級にレベルアップ。
あと12回収穫で念願のマスターへ。
長かったなぁ。

終わったら次はどのレア花のレベルアップを目指そうかな。
チューリップ、スイートピー、ストック、パンジー、デージー、マリーゴールド
当分、終わりそうもないな(^^;
ま、楽しみがそれだけ続くのだから良しとしよう。


あと、庭レベルが380になったので花の妖精さんを貰いました。
雪の降る中で飛ばせてしまって、なんだかすまん(^^;
時間が無いのでゆるせ~w

アバター
2021/03/01 23:35
>頑張りん子さん

フリマはいつ復活するかまだわかりませんけど、
良い出会いがあるといいですね。

マスクせずに話をしている人、老若男女関係なくいますねぇ。
屋外ならまだしも、コンビニ店内とかこっちが困りますよねぇ。
注意して絡まれるのは絶対にイヤですし。
困ったものです。
アバター
2021/02/27 23:41
ありがとうございます。 フリマの復活を待ちます。^^;

そして、今日の驚いたトピックを。

今日 コンビニに行ったら、レジの前でマスクしてない若者が二人、
ペチャクチャ喋ってた。( ゚Д゚)
マスク警察にならないように、少し距離を置きました。
レジの女の子に『マスクしてない人いるんだ~?』って聞いたら、
『ハイ、結構いるんですよぉ…』と、困った顔。(知らんかった~!)

まだまだ 安心できないかもです…(´・_・`)
アバター
2021/02/26 23:09
>頑張りん子さん

今回の黒ガチャの目玉ですね。
目玉の馬は2種類あって、それぞれ5%ずつですからどうしても欲しいとなったら
10回くらいは回す必要があるんじゃないですかねぇ。
(確実ではないですが)

今回は残念でしたね。
フリマが復活したら、運が良ければ交換してもらえるかも?
アバター
2021/02/26 00:57
先生~! 聞いてください!(またウルサイ奴がやって来た)(笑)

タウンに行ったら、白馬に乗ってる人たちがいて…
調べたら 黒ガチャでした。
慌てて 今まで貯めたキラキラをすべて 黒ガチャに替えて回したら、
チンチクリンのドレスばっかり…(T_T)  悲しいお話しでした。(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.