Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] GWのお楽しみマシーンイベント

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ヒツジ学園 5


明日からGW突入という事で、ニコタのタウンイベントもGWイベントがスタート。

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【開始】1日1回無料♪お楽しみマシーンイベント
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=70021090

<イベント期間>
 4月28日(水) 15:00 ~ 5月6日(木) 11:59 ※予定

<イベントの流れ>
【1】中央イベント広場に設置してある、お楽しみマシーンをクリックします。
【2】9種類のラインナップから、ランダムで1種の「特典」がもらえます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


お知らせ日記にある画像には6種類のアイテム(部屋アイテムかな?)が。
全部で9種類だそうですから、残りは3種類。
魔法の肥料とCコインとキラキラかな?
着せ替えアイテムは1つくらいありそうではありますが。
全種類コンプは厳しいとは思いますが、良いアイテムを引けるといいなと。

ちなみに今日は、
・ガーデニング用バケツ(お部屋アイテム)
でした。


GW中のログインは不定となります。
とはいえ、特別どこかへ行くわけではないので、出てこない時はただのサボりでw
まぁ、30日は間違いなくログインします。
プレミアムな日ですからね(^^;

アバター
2021/05/02 22:27
>あいうえおさん

イベント期間、ちゃんとチェックしていませんでした。
そうか、9日で9種類か~w
運営が優しければダブらないようにもできるだろうけど…どうかな?
それにしても、きせかえアイテムが無いのには驚きました。
今まではあった(と思う)ので、それを期待している人は精神的にキツいイベントになりますねぇ…。

本当だ。
部屋アイテムに日記カテゴリありますねw
いっそのこと、日記イベント復活してくれてもいいのだよ~。>運営
アバター
2021/04/30 00:34
お楽しみマシーン、9種類を9日でコンプは、かなり難しいすね(^^;
今回は目玉アイテム(だるまや破魔矢などの新規きせかえアイテム)が無い、と知っていれば
何が出てもいいしコンプできなくても構わない、と思うけれど
目玉がないことを知らないユーザーは、かなりきびしいイベントと感じそうです~。

それにしても、最近登録したユーザーは
お楽しみマシーンからもらえるお部屋アイテムが、お部屋アイテム配置画面で
なぜ「イベント>日記」カテゴリに入っているのだろう? と不思議に思うだろうなあw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.