Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] ガーデンレベル400到達!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/04/20 ~ 2021/04/26
順位 大きさ
10位 デージー【白】 8.67cm


数日前の事になりますが、ガーデンレベルがついに400になりました~。
ついに大台到達です~。
ここまで来るのに10年以上ですかねぇ(^^;
いや~、長かった。

皆さまのお世話のおかげもあり、ようやくここまでこれました。
本当にありがとうございます。

次の目標はいよいよマスターシステムMAXのレベル500!
今はひと月でレベル10くらいのペースで上がっているので、
約10カ月後くらい、来年の冬の終わりには到達できるかな?

その頃にはコロナ禍も終息してますかねぇ…。
ワクチン次第ですか。
がんばれ、国。なんとかしろ、国。

アバター
2021/05/03 22:34
>頑張りん子さん

北海道はまたPCR陽性者が増えてきているみたいですね。
という新潟も減る気配がないのですが…。
GW明け1、2週間後が怖いですねぇ。

天皇賞は福永祐一が勝って親子制覇したそうで。
お父さんが存命のうちに達成できてよかったなと。
北村友騎手は結構重傷のようですね。
無事に復帰できますように。
アバター
2021/05/03 01:42
全く 同感です。
誰が陰で仕切っているのでしょうかねぇ…
きっと 頭の古い人でしょうね。(苦笑)
官僚組織を正しく動かせる、強い政治家が欲しいです。

天皇賞、菊花賞馬が来ましたよ。^^;
私は あまり人気のない北村友の⑤ディアスティマから!と決めていたら…
騎手が変わっていて、坂井瑠星!  えぇ~!誰?これ~? ( ゚Д゚)

調べたら 阪神2Rで、北村友が頭からスゴイ落馬をしていた…(ありゃ!)
ま、これで私の天皇賞は 終わりました。
彼の乗り代わりの馬たちは、今のJRAを代表する騎手たちが乗ってくれて
ルメールは、しっかり1着。 川田は3着に持ってきてましたよ。
他が 福永・戸崎・和田ですから、馬主としては複雑な思いでしょうね。

さぁ、来週はNHKマイルですよー。 頑張りまっす!(単純…)(^-^;


アバター
2021/05/02 22:50
>頑張り子さん

ありがとうございます。
私もニコタもよく続いているものですw

飲食店は厳しい状況が続いていますねぇ。
政府や自治体も時間制限ではなく、食事のスタイルの問題だという強いメッセージを出すべきだと思うのですが…。
(自分らが会食やめられないからってねぇ)

外食自体は制限される必要はないと思っています。
最近少し言われ出した「黙食(黙って食べる」なら、リスクはかなり低いはずですし。
飛沫対策、換気がきちんとしているお店まで閉めなきゃいけないのはおかしいですよね。

お知り合いの方のお店が閉じるのは残念ですねぇ。
政府、自治体はお願いばかりではなく、強力な補償を即時を行わなくては。
自治体に金がないのなら、国がバンバン刷るしかないのですけどねぇ。
なぜ出し渋る(ように感じる)んでしょうねぇ。
アバター
2021/05/02 22:42
>あいうえおさん

ありがとうございます。
ニコタも自分もよく10年も続いているのだと感心しますw

マスターシステムが止まっているのは単純に人手不足ゆえにと思っていましたが、
収益に繋がらないと運営が判断した可能性の方が高いのかなぁとも。
P花を買う目的がレベル上げってユーザはほとんどいささそうですもんねぇ。

現在の日本は後進国というより後退国ですよね(^^;
世界基準に追いつこうという気すらないかのよう…。
(のくせにオリンピックには執着する)
TV等せいで未だに日本は凄い国だと信じ込んでしまっているから、
海外の旅行客からは物価の低い国だと見られている事に気づけないんでしょうねぇ。
アバター
2021/05/01 00:55
おめでとうございます。(。◠‿◠。)
すごいなぁ! 何事も継続ですね…。

今日 友人夫婦がやっているジンギスカンのお店が、力尽きて閉店するというので、
先生の言いつけに背いて(スンマセン)(苦笑)
開店前の早い時間に 食べに行ってきました。 本当に美味しいのです。
ラムチョップなので、お客さんが来てから肉を切る。
口コミで 日本中や海外からのお客さんで いつも混んでました。

20年の思い出を回想しながら ゆっくり味わっていると、
北海道にいる息子に会いに来たという大阪の夫婦と、
卒業旅行という東京のギャル3人が入ってきて、
カウンターの真ん中に挟まれてしまったー!!ヽ(☉Д⊙)ノ

冗談じゃぁない! 2大感染都市じゃないですかぁ。
慌てて 帰ってきましたが、何かねぇ…
旅行は ダメでしょう?!
おまけに 帰りすがら、日本人の顔で日本語じゃない人達ともすれ違いました。
何でもありで、地元だけ抑えてもなぁ…と、思う次第であります。


アバター
2021/04/30 00:02
ガーデンレベル400到達おめでとうございます(^▽^)
10年はたしかに長いですね(^^;;

新しいマスターアイテムがどんどん追加されていた頃には
全部を入手するのは絶対無理!と思っていたけれど、
マスターアイテムの追加がされなくなって
経験値が増えて(2019/9/12から5倍)レベルが上がりやすくなってからは、
MAXレベルが実現可能な目標になりましたね。
とはいえ、それがすごく嬉しいというわけでもないのですが(^_^;

ワクチン導入の遅れとか感染対策の半端さとか女性の政治参加の遅れとか
日本は先進国ではなく発展途上国でもなく後進国だなあと思ってしまいます(´・ω・`)
ほんと、早くなんとかしてほしいものです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.