Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] プレミアムフライデー!

プレミアムフライデーはお家で甘いものでも食べて楽しんでね~。

もらったステキコーデ♪:22


今週もお疲れ様でした。
皆さま、よい週末を~。


あ…、ついにプレミアムフライデー公式サイトの更新が止まった。
(次回のプレミアムフライデーが4/30のまま)
ついに終わってしまうのだろうか…。

ま、終わった所でエビフライのきぐるみ愛好者以外、誰も困らないけどねー。
(愛好者も困らんか)


それにしても、プレミアムフライデーに緊急事態宣言の延長を宣言するってのは、
酷い皮肉な話だよねぇ。

アバター
2021/05/31 23:49
>さやみどりさん

こんばんは。

はっきりとした根拠なくいつまでと期間を切るからこうなるんですよね。
数値目標をクリアできないと分かった時点で延長するなり、期間を決めないようにするなり(これは悪手ですが)
してもらいたいですね。

おっ、エビフライ入手してたんですか!
ぜひ来月(終わっていなければ)は一緒にエビフライで盛り上がりましょう(?)。
アバター
2021/05/31 23:46
>つばささん

コーデを褒めていただき(?)ありがとうです~。

緊急事態宣言は基準も中身もあやふやなんですよね。
適当に期間を決めちゃうから、簡単に延長する結果になるんですよね。
いつまでこんなやり方を続けるつもりやら…。
アバター
2021/05/30 13:29
こんにちは^^

ギリギリまで迷ってたのかもしれませんが、
緊急事態宣言の延長は前もってしてほしいですよね~。
こっそりとエビフライコーデ入手したのですが、
使わずに終わりそうですww
アバター
2021/05/30 01:20
たなおさんといえば、プレミアムフライデーw
エビフライに包まれたお姿、素敵です。

皆がホッとしているときに、緊急事態宣言の延長を宣言するって、
いま!?って思っちゃいますねw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.