Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] ハニーフラワー収穫祭終了。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/05/18 ~ 2021/05/24
順位 大きさ
19位 ガーベラ【白】 14.09cm


今日の14:59、ガーデンイベント「ミツバチ達とハニーキャッスル ハニーフラワ―収穫祭」の
ポイントが溜まる期間が終了しました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
特典アイテムへの交換は 6月3日 14:59 までですので、お忘れなく。

私は狙っていた外観アイテムのハニーキャッスル、お庭アイテムの門番ABを無事ゲット。
おまけにお庭アイテムのハニーポットも。
きせかえアイテムには届かなかったけど十分満足のいく結果でした。

皆さんは狙いのアイテムゲットできましたか?
繰り返しますけど、アイテム交換までの期間は意外と短いのでお忘れなく。
今週はフリマスタートやらタウンイベントの入れ替えもあり、慌ただしくなりますからご注意を。


では、今週もよろしくお願いします~。

アバター
2021/06/03 23:26
>さやみどりさん

こんばんは。
HTML5化直後でしたか、ガーデンページでポイント確認ができない事がありましたね。
ガーデンページ内からイベントページへ飛ぶようになりましたけど、これはこれでOKですね。

タウンイベントは私も狙い低めです。
お互い、マイペースで楽しみましょう~。
アバター
2021/06/03 21:37
こんばんは^^
最近のガーデンイベントは、
お庭ページにアイコンがあるから助かってますw
タウンイベントは、、ちょっと出遅れましたが、
狙いは低めなので何とかなりそうです^^
今週もよろしくお願いします!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.