Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] プレミアムフライデー!

うっかり保存コーデを削除したので新しく作り直したついでに無駄にキラキラさせてみた。プレミアム(文字数

もらったステキコーデ♪:20


保存コーデから着替える時に、うっかりと削除ボタンを押してしまい
お気に入りのエビフライコーデが消えてしまいました…。
「どうしよう、元のコーデに戻せなかったら…」と不安になったりもしましたが、
すげーあっさりと復元完了。
ついでにプレミアムフライデーっぽく(?)無駄にキラキラさせてやりました。
わかりづらいけど、背後がうざくなってます。
ま、月1回のことだからこのくらい派手(?)でもいいよね?
いつ無くなるかわからないし。


…まだやってるんだよ!


皆さま、まだプレミアムフライデーも週末もおうちで!
自衛が一番!
週末ニコタ活動はサボります。
よい週末を~。

アバター
2021/08/30 23:28
>さやみどりさん

こんばんは。
キラキラ感マシマシですw
タウンで見たら油が飛び散っているみたい(^^;

最初の頃はスーパーマーケットもプレミアムフライデー商戦に参加していたはずですが…(^^;
最近はまったく見かけなくなりましたね。
うちで楽しむを全面に出せば小売こそチャンスなんじゃないかと思うのですが…
簡単な話じゃないかw
アバター
2021/08/29 22:53
こんばんは^^
伝言板だと静止画なのでわかりませんでしたが
キラキラ感10割増しですねww
プレミアムフライデー忘れてました。
金曜は仕事帰りにスーパー寄って大荷物でへとへとなので
いつも忘れてしまいます><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.