Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪



ニコッとタウンの街並みが好き。

ニコッとタウンの雰囲気が好き。

ニコッとタウンのニコットガーデンが好き。

ニコッとタウンのニコッと釣りが好き。

ニコッとタウンのきせかえアイテムが好き。

ニコッとタウンのお部屋アイテムが好き。

ニコッとタウンのゲームが好き。

ニコッとタウンの日記が好き。

ニコッとタウンのニコペットが好き。

でも一番好きなのは

ニコッとタウンのようにステキな

わ・た(略)


というのはさておき(タイトル変えないとしっくりこないけどまあいいや)、
今日9月29日がニコッとタウン正式オープンから13年目となるようですね。
おめでとうございます!

長かったHTML5化作業も終わり
これからは新しいコンテンツやイベントが追加されていくものと思います。
末永く楽しめるサイトで有ってほしいと切に願っております。


Pアイテムの入荷しましたね。
チェシャ猫とおおかみと7匹のこやぎのリマスターでしたか。
チェシャ猫の口はなぁ…。ものすごく人相が悪くなるんだよなぁ。
ガオーッのくちもいまいち…。
ぴんとくるものが無かったので先週リリースの13周年フレームを買おうかと思ったら、
せっかく身にまとった事務にゃん達が見えなくなる(^^;
毎年記念に何かしら買っているので今年もそのつもりですが、もうちょっと考えよう。



アバター
2021/09/30 22:59
>ごま♪さん

こちらこそ、これからもよろしくです~。
アバター
2021/09/29 23:39
これからも仲良くしてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.