Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪



スマホゲームかぁ。

それはさておき、コラボガチャ、流石に出来は良い。
けど、ガチャ一覧からみると目玉はないように見えるけど、
実際は背負いぬいぐるみ3種は目玉で 5.0% と 9.5% と確率に差があるのね。
これはどうなんすかね。
普通に回しそうになったじゃないですか。回したけど。

あー、あと色ガチャチケットはいつ使おう…。

詳しい事は明日。


アバター
2021/11/19 23:35
>あいうえおさん

いいですよね、今回のガチャ。
おお、確かにアクセ3種、それぞれ別レイヤーなんですね。
似たようなタイプなので、いつもなら1つくらいは同レイヤーになりそうなところですが(^^;
そうなると確かに目玉マーク無しもユーザ配慮かも…いや、流石にそれは…w
ただまあ1日経って何もアナウンスがないところを見るとミスではないようですね。やはり配慮かw

チケット使えませんでしたね。
色ガチャチケット2枚で1回というのはユーザ視点では良いアイディアでしたが(^^;
昨日のお知らせにようやくチケットが使えない旨が出ましたが、もっと早く出すべき情報ですよねぇ。
お知らせ体勢を変更したばかりとはいえ、もう少し柔軟性が欲しいなぁ。

おそろいですねーw
厚着をしているようですけど、さほど季節を選ばずに使えそうな感じですよね。
アバター
2021/11/19 07:45
コラボガチャ、出来がいいですよね^^
カップですやすやポムポムプリン・トナカイサンタのシナモロール・
聖なる天使のマイメロディの3種が同時着用できるのや、
アイテム画像の「SANRIO CHARACTERS~11月限定アイテム」の文字が
キャラクターを隠さない位置になっているのも、こだわっているなあと。
「目玉」マークを画像に入れないのも、そういうこだわりの一つだったりしてw

色ガチャチケット、やっぱり使えなかったですね(^^;
もともと回すつもりはなかったけれど、アイテムを見たら1回だけ回したくなって
たなおさんと同じアイテムが出ました(・∀・)
狙い通りではなかったけれど、使い勝手はいい気がします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.