Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 10


ぴんく~。

今日が今年最後のぴんくの日。
で、次の1月1日が2022年一発目のぴんくの日。
うーん、いきなり取り逃すかもなぁ…(^^;


それはさておき、
キラキラ交換所に2022年1月限定アイテムが入荷していますね。
お正月用の羽織袴や振り袖等が入荷しています。

今回は私も何点か交換しました。
けど、実際に着るのは来年になってからかなw

アバター
2021/12/30 22:43
>あいうえおさん

今回の男性用は良かったですね。
悩む事なく交換したのはいつ以来だろう?(^^;
女性用は確かに白だとトラ感が強いですねw
白だけトラの縞模様の黒が強調されている感じ。
男性用はそれで丁度いい感じですけどねぇ。
アバター
2021/12/29 23:37
キラキラ交換所への入荷、全然気づいていませんでした(^^ゞ

今回の入荷品、男性用のはいいものが多いと思います(^ー^)
女性用全身服は振袖(虎視眈々)の白なので、トラが強すぎて(^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.