Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] プレミアムフライデー!

2022年一発目のプレミアムフライデーだよ~。感染対策はしっかりと~。

もらったステキコーデ♪:23


皆さんお待ちかね、2022年一発目のプレミアムフライデーです!

まだやってるの?とかいう人もいそうですが、
公式webサイトはまだ生きていましたので続いているし続くのでしょう。

https://premium-friday.com/

ちなみにプレミアムフライデーがスタートしたのは 2017年2月24日。
なので、今月分で丸4年経過という事に。
来月からは5年目のプレミアムフライデーになります。


このご時世、みんなで何かをしたりどこかへ行ったりは難しいのですが、
おうちでゆっくりと少しいつもとは違う事ができるような日が
月に一度くらいあるのは良い事だと思いますね。
別に月末の金曜日じゃなくても良いので。

良い形でプレミアムフライデーが注目を集めるようになると良いなぁ…

と思ったり思わなかったり。


週末はニコタ活動サボります。
皆さま、よいプレミアムフライデー&週末をお過ごしください~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.