Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] GWのお楽しみマシーンイベント

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 5


今週末からGW突入という事で、ニコタのタウンイベントもGWイベントがスタート。

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

【開始】1日1回無料♪お楽しみマシーンイベント
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=71234774

<イベント期間>
 4月27日(水) 15:00 ~ 5月6日(金) 11:59 ※予定

<イベントの流れ>

【1】
  イベント会場の広場に設置してある、お楽しみマシーンをクリックします。
  (今回のイベント会場の広場は中央イベント広場・ヒツジ学園・ショップ広場の3広場となります。)

【2】
  9種類のラインナップから、ランダムで1種の「特典」がもらえます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


お知らせ日記にある画像には
左側に6種類のアイテム(部屋アイテムかな?)、右側に全身服が。
服は2016年3月入荷のC服「ぐっすりルームウェア」の色違いですね(多分)。

特典アイテムは全部で9種類だそうですから、残りは2種類。
魔法の肥料と、Cコインかキラキラかな?

皆勤参加10回で9種類のコンプは難しいかもしれませんね。
○回目で全身服確定とかあると良いんだけどな~。


今日入荷のPアイテム、面白いのが沢山ありますね~。
何か買おうかなぁ~。

アバター
2022/04/30 21:56
>頑張りん子さん

こちらは昨日は雨、今日は晴れましたけど気温はあまり上がらずです。
図書館で本を借りてきたので、それを読んだりのGWですかねぇ。

日本も海外も観光地は厳しい2年でしたでしょうね。
これさえすれば、これさえあれば、という手立てが未だに見つからないだけに、
まだ完全に復活するには時間がかかりそうですね。
アバター
2022/04/29 23:48
こんばんは。
連休初日は 風が強いです。
ハワイ行く人たちTVに映ってましたが…この2年 日本人観光客が来ないので
結構 閉めたお店が多いようですよ。

行けないので、たまに you tube で今日のハワイ なんていうのを見てました。(。◠‿◠。)
アバター
2022/04/29 22:53
>頑張りん子さん

今年は緊急事態宣言の無いGWですから、まあここ2年とは雰囲気が違うかもですね。
だからといって、感染対策がおざなりになっては困りますが(^^;

日本は今や「物価の安い国」ですからねぇ。
コロナ過が終われば(?)また海外から買い物客が来るようになるんでしょうかねぇ。
アバター
2022/04/28 23:16

巷では 連休開始なのですねぇ。
若者たちが 何となく元気です。

昨日 マツキヨ行ったら、レジで長く待たされ 何で?と思ったら
中国の子と思しきヤングが、3万円ほど色々買っていました。
観光客を入れているのですねぇ…知らんかったっす。(´・_・`)
アバター
2022/04/28 22:02
>頑張りん子さん

魔法の肥料ゲットおめでとうです~。
庭イベントの追い込みとかに使えるので、あればあっただけ良いですよねぇ。

知床の件は当事者意識がないというか。
自分は悪くないという感じが出ていましたね。
アバター
2022/04/27 23:18
早速 魔法の肥料、貰ってきました~。

知床の遊覧船事故の社長、地元TVのインタビューを見て、
この人間 記者会見なんかしたら、ご家族の神経を逆撫でするだろうなぁ…と思ったら、
案の定 やらかしてくれました。

根本 人の命の大切さが分かってない人間ということを 知らしめた会見でした。(´・_・`)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.