Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] プレミアムフライデー!

GW? PF(プレミアムフライデー)だよっ!

もらったステキコーデ♪:23


なんと、今日はGWとプレミアムフライデーが重なるという
1年に1度の特別な日なんですよっ!

ま、GWが1年に1度ですからね。

そんなGW初日…じゃないプレミアムフライデーはいかがお過ごしでしたでしょうか?
こちらは1日中雨だったので肌寒く、
日用品の買い物に行けば私と同じように他に行く場所の無い人で密状態。
と、普通よりやや低めな日でした。

田んぼに水が入ったのでカエルが煩いし。


まあ、気を取り直して残りのプレミアムフ…は今日だけか、
GWまたは週末を楽しみましょうです~。

アバター
2022/04/30 22:00
>☀ぽか☀さん

コメントありがとうございます。
今のご時世だからこそ、景気を少しでも良くするために
プレミアムフライデーは使えると思うのですけどねぇ。
もう誰も覚えていないのが問題ですが(^^;

PFもGWも、自分たちなりの楽しみ方を確立しないといけなくなりましたね~。
アバター
2022/04/30 00:37
可愛らしいギャグに心癒されました☆
自分なりに楽しんで過ごしたいGWです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.