Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 3


ぴんく~。


ぴんくといえば、
ニコみせショップのペンギン便EXPRESSのボタンがピンクになってました。
(人それぞれだとは思いますが)

さっさと更新しちゃうか、ギリギリまで待つか、悩みますねぇ。
(という程の事ではないけど)

アバター
2022/07/04 22:50
>あいうえおさん

あああ、購入した分の期間を追加するんですね!
更新した日から90日ではなく、90日+残りの日ですか。
完全に頭から抜け落ちていました。
あいうえおさんのおかげで心おきなく更新ができます。ありがとうございます!
(多分、90日後また忘れているw)
アバター
2022/07/03 22:02
ペンギン便EXPRESS、こちらもピンクになっていたので、すぐに更新しちゃいました(^^ゞ
早く更新しても、損をするということはないので
(残り9日で90日ぶん更新→有効期限は更新日から99日後)
忘れないうちにやったほうがいいかなあ~と^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.