Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 5


むしあつい…。

アバター
2022/09/28 23:33
>頑張りん子さん

ですね。
無事に終わって良かったと思います。

弔辞については…この国葬全部が政治ショウだからなぁ…という感想以外ないですね(^^;
アバター
2022/09/27 23:02
こんばんは。
今日の安倍さんの国葬 無事終了して良かった良かった。
アホが何かを仕出かしたら、国際的な汚点になりますから。

菅さんって、本当に安倍さんを好きだったのですね。本当の彼のサブ(NO2)だった。
彼の弔辞は 心がこもっていて涙が出ました。
あのどす黒い政治の世界でも、こういう友情って たまにはあるんだな…なんて思いましたよ。(苦笑)
これからの日本を なるべく戦争から遠ざけられる人が 首相になってほしいです。(´・_・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.