Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] ゲーム広場→コーデ広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ペット海浜公園 6


【仮想タウン】「コーデ広場」デザインが新登場
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=71714999

本日(9/28)、長らく工事中でした「ゲーム広場」が
「コーデ広場」としてリニューアルしましたので、ご案内いたします。

仮想タウン内の「コーデ広場」は、ニコッとタウン内の
「アバターコーデ広場」へも移動が可能です。
お気に入りのコーデで、ぜひ「コーデ広場」の街並みをお楽しみください。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

さようなら、ゲーム広場。


これはゲーム復活を期待していたユーザにとっては止めを刺されたという事ですかね?


うーん…。


14周年前日にこーいう事をしてくるのかー。

アバター
2022/09/29 23:37
>羽雪さん

こんばんは。
本来なら嬉しいはずの新しい広場のオープンが、こんなに寂しい事になるとは思いもしませんでした(^^;
ゲームについてはとにかく情報が無いんですよね。
どーするという発言が全くない。
止めるなら止めるではっきり言ってくれればモヤモヤしないですむのですが…。
もちろん復活してくれるのが一番ですけどね。
常設もイベントでも。
今思えば、年1でもイベントでゲームを用意してくれていたのは贅沢だったんだなぁ…。
アバター
2022/09/29 20:58
たなおさん、こんばんは♪
コーデ広場が??新たに??と思ったのですが…なるほどそういう事だったのですね;;
ゲームの希望がなくなるのは本当に残念ですよね。

また何か別の形で復活してくれると良いですね…ゲームだけでも☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.