Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 4


すっかり忘れていましたが、
昨日28日(水)に1月限定アイテムがキラキラ交換所にも入荷していたんですね。
(何かトラブルもあったようですが)

見てきたのですが…、今回もスルーかなぁ。

着流しはピンクの梅(かな?)がなぁ…。
着こなせる人は逆にそこがいいんでしょうけどね。
シャケと合うかな?とも思いましたが、普通の変な人になっちゃいますね(それが普通)。

ネタ的には玉子串でしょうけど、使いどころが難しい。
串に刺した玉子が合う場面ってどこだろう?

白っぽい草履は既にあるし、髪型も多分使わない。髪飾りは確実に使わない。
という感じ。

ただまあ、来月早々にキラキラの有効期限が来てしまうので、今のうちに使っておかないと。
2、3カ月後にあるだろう春の収穫祭に向けてP花と交換するのが無難かな?

アバター
2022/12/30 00:31
>頑張りん子さん

こんばんは。
困った人が側にいたんですね。
さすがに発症するにはある程度の時間がかかるはずですので、
今の状況とは関連していないとは思います。
けど、今もこれからも状況が悪化しない事を願ってます。
アバター
2022/12/29 23:36
こんばんは。
今日何となく中華が食べたくて、いつも通る「王将」がヒマそうだったので、
初めて入って テイクアウトしてみました。

でも 座って待ってる間、横でゲホン・ゴホンが始まって すぐ外に出たかったけど
もうすぐ注文ができそうだったから 5分くらい我慢したの。

判断が甘かったっす!
今頃 鼻声になって、ノドがイガイガしてきました。
もう ヤダよぉ~~!( ゚Д゚)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.