Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 3


おおぅ、もう1月も終わりですかぁ。

1週間前は本当に積雪ゼロくらいだったんだけどなぁ。
あっという間に例年並みに雪が積もってしまった。
降るのは仕方が無いとして、一度にまとめて降るのは止めてもらえないですかねぇ。
近年、このパターンが多いんですよね。
12月の大雪もそうだし。
降っては消え降っては消えが理想形ですね。
次からはそれでお願いします。
って誰に言っているんだろう?

アバター
2023/02/06 21:53
>櫻麒さん

大変遅くなりました。すみません。

そうなんですよね。
出席簿でもらえるのは色ガチャチケットのままなのに、色ガチャはリリースしない。
これはちょっと普通に考えるとありえない状況だと思うんですよね。
黒ガチャが3カ月連続リリースということは、そのまま色ガチャが3カ月ほったらかしという事ですし。
何かしらの説明が欲しいところですよねぇ。
アバター
2023/02/02 23:20
出席簿も色ガチャありますしね・・・
何がしたい運営
いか~~n!期限確認せねば・・・
ありがとうごぜ~ました。
いつもお世話になっとりまぁぁぁぁすぅ
アバター
2023/02/01 22:24
>櫻麒さん

黒ガチャでしたねぇ。
私は色ガチャと黒ガチャの順番を入れ替えたのだと思ったのですが、
色ガチャの順番を黒ガチャで1回つぶした感じになりましたね。
色ガチャの準備が間に合わなかったとか?
来月は現在回せる色ガチャの期限が切れるので、流石に次は色ガチャだとは思いますけどねぇ。
アバター
2023/01/31 23:39
2月も黒ガチャって情報がはいっとりますが
色ガチャはなくなったんっすかね
先生!なんぞ入っとりますか???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.