Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[花火] 長岡花火をTV、Internetで。

花火の季節ですねぇ。

もらったステキコーデ♪:19


明日から私の住んでいるところでお祭りの花火大会があります。

ちなみにその花火の模様はTV、Youtube、ニコニコ生放送でも放送されるようです。
興味がある方はどうぞ~。

花火は19:20くらいからスタートだと思います。
2日だけでなく3日にもあります~。


○テレビ放送
8月2日(火) 19:00~21:39
・NHKBSプレミアム・BS4K・BS8K
 大迫力!長岡の大花火2023 スペシャルライブ


○YouTube
8月2日(火) 19:00~21:30 https://youtube.com/live/rwhU7AEFk4w
8月3日(水) 19:00~21:30  https://youtube.com/live/F1PbqbUr51o


○ニコニコ生放送
8月2日(火) 19:00~21:30 https://live.nicovideo.jp/watch/lv342163257
8月3日(水) 19:00~21:30 https://live.nicovideo.jp/watch/lv342163335


あと、全国のケーブルTVでもみられるようです。
詳しくはお住まいの場所のケーブルTV番組表をチェックしてください(適当)。


長岡花火の公式サイトもありますので、もっと情報が欲しい方はこちらをどうぞ。
https://nagaokamatsuri.com/


そんなわけで(?)2、3日はログイン等不定になります。
(花火会場には行きませんけどねー)
よろしくお願いします。

(と、過去日記をほぼコピペ)


あ、8月もよろしくお願いします~。

アバター
2023/08/09 22:22
>櫻麒さん

一体型フェイスも良いと思いますよ!
高額ポイントだった特典アイテムなら需要は高そうです。
ガーデンアイテムはタウンイベントに比べて数が少ないと感じた事があったので、
そちらの方が目立つかなとも思いました。
とにかく、良い出会いがありますように~。
アバター
2023/08/08 23:05
ゲッ!
ガーデンっしたが・・・
一体型やっちまいやしたぁぁぁ_| ̄|○ il||li
もっかいやってみますね
アバター
2023/08/08 21:39
>櫻麒さん

よい出会いに恵まれますように~。
イベ特典はタウンイベントよりもガーデンイベントの方が良いかも?
そちらの方が数が少ないと思いますから。
過去にやっていた人が復帰して新しいアイテムを探しているタイミングに当たると良いんですけどねぇ。
アバター
2023/08/07 23:04
イベ特典ですねぇ~~
やってみます(-д☆)キラッv
アバター
2023/08/06 21:57
>頑張りん子さん

遅くなりました。本当に申し訳ないです。

楽しんでいただけたのなら何よりです。
って私はなにもしていなかったな(^^;
確かに人混みは酷いのですが、それでも会場で見上げる花火は別格です。
視界一面が花火で覆い尽くされるので。
機会があれば是非!
アバター
2023/08/06 21:54
>櫻麒さん

大変遅くなりました。本当に申し訳ないです。

長岡の花火は知らないうちに知名度が上がっていたので、
今ではチケット等の入手が難しくなってきているかもしれませんが、
機会があれば是非一度は現場で見て欲しいですね。

↑で着用している「和巾着(夏花火)」ですが、探してみましたがダブりはありませんでした。
すみません。
うちわは「お祭りうちわ(舞蛍)」(和巾着と同じ15年8月ガーデンイベント特典)だと思うのですが、
これも自分用の1つしかありませんでした。
サブの方も観たのですが未所持でした。なぜ?

ということで、お力にはなれないです。申し訳なし。

自分が狙うとすれば、イベント特典アイテムを出して1:1とかですかねぇ。
今の相場とやらはさっぱりわかりませんが。
アバター
2023/08/03 23:35
先生、You tube で見てきましたよ。
本当に 安定の長岡花火です。
落ち着いた感じで、女性アナウンサーの「打ち上げ開始でございます。」がまたイイ。

100万人の中で見るより、やはり 毎年こちらが私には合ってます。(。◠‿◠。)
アバター
2023/08/02 19:47
やっとりますBS見とります(-д☆)キラッv
生で一回観たいっすなぁぁぁ

先生!話変わりますが
花火の巾着ってダブっとりませんか・・・
たまに、フリマ出とるんっすけど
手強くてですね うまくいかねぇ~~っすよ
あと!同時期だと思うんっすけどうちわもホタル草みてぇ~な模様の・・・
こいつも手強いnっすよ
その頃!俺!浮気の某ピ◯しとって、所持しとらんっすよね
情報お願げ・いたしゃ~~っすm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.