Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム



このお題は、この夏入手したアイテムでって事ですかね?
古いアイテムでもいいという事なら、この夏2度着用したエビフラ(略)。

今はもう無課金状態なので、
イベント絡み以外でアイテムが増える事がほぼないのですが、
アイテムボックスを見ながら最後に自分の意思で選んだアイテムを探したところ、
今年6月にキラキラと交換した全身服と靴でした。
…6月は夏だよね?

「イカに合いそう」とか言って交換したやつだなw
うん、よく似合っている。
正にイカのための服だ。
気に入っています。

#2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

アバター
2023/08/30 21:17
>櫻麒さん

ありがとうございます~。
櫻麒さんも一緒にイカがでしょう?

アバター
2023/08/29 23:11
なるほど
イカしとります・活かしとります・異化しとります



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.