Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪



ニコッとタウンの街並みが好き。

ニコッとタウンの雰囲気が好き。

ニコッとタウンのニコットガーデンが好き。

ニコッとタウンのニコッと釣りが好き。

ニコッとタウンのきせかえアイテムが好き。

ニコッとタウンのお部屋アイテムが好き。

ニコッとタウンのゲームが好き。

ニコッとタウンの日記が好き。

ニコッとタウンのニコペットが好き。

でも一番好きなのは

ニコッとタウンのようにステキな

わ・た(後略)


というのはさておき(タイトル変えないとしっくりこないけどまあいいや)、
今日9月29日がニコッとタウン正式オープンから15年目となるようですね。
おめでとうございます!
末長くサービスが続きますよう切に願っております。


それはさておき、↑のポエム(?)。
変更されてはいないかとおしゃべり広場のナデシコさんの所へ確認に行ったところ、
変更なくこのままでした。

ということは、ニコタにはゲームがあってしかるべきなのでは!
てなことを運営に言ったりするとナデシコさんの方が修正されるだけだから止めておこう。

いやでも本当になんとかゲーム復活させてくれないですかねぇ。
ニコタのゲーム、本当に好きだったんですよぅ。

あ、あとニコペットをもう少しなんとかしてもらえないですかね。
それと農園の復活(家畜付きで)も。



と、ここまでが去年までのコピペ(一部修正)。

本日の事務にゃんからのお知らせで「釣り」が再開発中であることが発表されましたね。
仮想タウンの色々な場所で釣りができる…
どんな感じになるんでしょうね?
そこら中に釣り堀ができる?
タウン全体が釣り堀化する?
いやおれは釣りに集中したいからタウンじゃなくて以前の様に家に釣り堀作ってくれよ
とかw

他にもPC版の改修がいよいよ本格化するとか、新しい住人が増えるとか。

久しぶりに(ぉぃ)、ニコタにワクワクしてきました。
これからのニコッとタウンが楽しみです。
ずっとついていきます!いきたいです!

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

ニコッとタウン15周年ありがとうございます
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=72841547

< 仮想タウンらしさを強化していきます >

NicottoTownの特色の1つでもある「仮想タウン」。
日々の季節の移り変わりや、昼夜の時間の流れを感じられる特徴があります。
現在、仮想タウンのいろいろな場所で「釣り」ができる再開発を検討しております。


< NicottoTownの優しさを広げていきます >

数万人の人々が住む、最長級運営の日本産メタバースとして続くNicottoTown。
優しい住人が住む街であり、安心・安全なコミュニティであること活かし、
近日、「新しい住人」を迎えたいと計画しております。


< パソコン版の改修も続けていきます >

パソコン版のhtml5化の後、スマホ版の対応(仮想タウン実装等)をしておりました。
スマホ版の対応も一段落して参りましたため、
再びパソコン版の改修(建築)を計画していきたいと考えております。

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.