Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 10年前は何をしていましたか?


2004年10月23日に起きた新潟県中越地震から19年。
もう19年も経ったかぁという思いですね。
あの年に生まれた子供たちはもう成人なんですね。

で、10年前は何をしていたのかと10年前の日記を見てみたら、
今日と同じように「もう9年かぁ」と呟いていました。
ま、そりゃそうか。

それにしても10年前の日記が残っているのだから
「よく続いているなぁ、オレ」とか「それよりも続いているニコタがすげえ」とか
そんな事も改めて思っちゃいますね。

それはさておき、今週もよろしくお願いします。
寒暖差のせいで体調イマイチですが、ニコみせイベント完走まで頑張りましょう(大丈夫そう)。

#10年前は何をしていましたか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.