Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2023-10-24の運勢

ニコットおみくじ(2023-10-24の運勢)

おみくじ


中吉だぴょん。

ネタが無いのでおみくじに頼ってみたぴょん(今月2回目)。
ラッキーカラーが青なので青系コーデにしてみたぴょん。
これはネタ切れの時に使えそうな手だぴょん!


アバター
2023/10/26 21:55
>櫻麒さん

ありがとうございました!
勢いで全部身につけてみました。
同一レイヤーを入れない心づかいがありがたいです!

リストアップお疲れ様でした。
この量を探してまとめるのは大変だったでしょうね。
勿体ないので流石に消せません(^^;

私も箪笥の肥やしは沢山あるので、良い形で使ってもらえる人のところへ行かせたいですけどねぇ。
なんか、そんなサークルが以前あった…ような?w


アバター
2023/10/26 21:42
先生!ご迷惑なら、遠慮なく
消してくだせぇぇぇ~~
アバター
2023/10/26 21:41
先生のお友達の方も、つこてください。
よろしければ・・・
なんか場違いでスンマセンが~~~
リスト入力すんの も~~ぜってぇぇぇしたくねぇぇぇ気分なんで・・・
アバター
2023/10/26 21:38
なんか気になったのあったらごえんりょなくぅ~~
お蔵入り・タンスの肥やししとりますので
アバター
2023/10/26 16:31
先生!リストです(-д☆)キラッv(リリース不順)

Pイベ特典
きらめく甘い幸せスイーツステージ
桜舞うやよい茶会のまとう春うらら
ふわふわ浮かぶ魔女ハーブの魔法書
ハッピーイースター煌くエッグジュエル

Cイベ特典
ニコッと夏祭りの夜を彩る花火背景
頭のせペンギン(ピンク)
ピーチの癒やしのミニテーブル ・ ビーチボール
パティシエベレー ・ パティシエ服 ・ トッピングハート ・ 2色ホイップ
ポラリスサーカス団足元の子オオカミ
やよい茶会頭のせ桜餅 ・ 抱える和菓子 ・ 一体型フェイス
バンドボレロゴシックコーデ服 ・ エクステ ・ ミニハット ・ マイク
満腹万来手持ち点心 ・ 頭のせ点心 ・ ヘアアクセ ・ エプロン
ハムみみフード
花びら舞うお祝いバルコニー ・ ヘッドドレス ・ かご
星降る夜星屑和傘 ・ ランプ ・ ピアス
ピーチ水着 ・ ピーチボール
ニコ夏エンジョイコサージュ ・ バッグ ・ 後ろの映えるハート
良縁神社の宮司 ・ リボン
一体型フェイスメイリリー・ギアメイリリー ・ 道具箱
イースターエッグジュエルスーツ
ブンちゃんまんじゅう(白)
魔女ハーブ研究所色変わる魔法薬 ・ 顔の煤 ・ 爆発ヘア ・ 研究所の魔法薬《フラスコ
艶やかに舞う夕桜髪ポニテ・ショート ・ 髪飾り
ネコたちが集うゴシックステージ ・ ネコてぶくろ・すっく
心なごむこはる温泉の足湯 ・ ひっつきこはる ・ 汗拭くポーズ
クリステルマント
クリスマス駆けるサンタソリ ・ わくわくが詰まったプレ靴下 ・ すっぽり」プレゼント
もこもこおひげ
秋の妖精と秋楽しむステージ
ハロウィンホテルのスイーツビュッフェ
ゴースト宿るフィ不思議な宝箱
恋の助っ人まとう応援幽霊
奏でるネコのオーケストラ ・ プレゼントボックス
煙もくもく焼き芋フレーム

アバター
2023/10/26 15:30
追伸:応募日時
10月26日:15:20ですぜっ(-д☆)キラッv
アバター
2023/10/26 15:28
先生!
色々悩んで応募しましたぁぁぁぁ
お気に召して頂けると幸いです
本日週休日でよかったぁぁぁぁっす(-д☆)キラッv
もしダブりが生じたらご遠慮なく
返品可能ですぜっ! 時間あったらリストアップしときまっ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.